2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQの後遺症w

 21日(月)

この日はリア友主催のBBQ

♂6vs♀6

出会いメインじゃなかったし、普通に食べて呑んで
一人そこそこのん(事務員25歳@4.2推定Fカップ)いたし
一応番ゲw

朝から出発して自宅着いたのが20時半ごろ

しばらくするとマッハからメル着

でようか迷った末に疲れてたのもあるけど
あまりの日差しの強さで顔面がまっ赤&グラサン焼けで
モチベダウンw

しぶしぶ自宅で寝てると
こないだ番ゲした近くの女子から逆アポ

現金なもんで
ネ『家来るならええよ』
っで成立

グダらしいグダもなく

準即

本日の結果:1番ゲ 1逆アポ(ゲット)

以上

バ~イブ~☆

| 逆アポ | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸からの来訪者

 20日(日)

この日は北陸から以前京都におったRが来てるらしいので
着替えて駅へ

19時頃に到着すると、そこにはお久のR、ジョルノ、タケ、H、ケンがいてる

Rとは、昨年自宅つれだししたりして、時間を共有したスト師のうちの一人
送別会は参加できひんかったから、こっち来ることがあったら是非顔を出してやろうと思ってた。

お互い久しぶり過ぎて最初はぎこちなかったけど
R『今の髪型の方が絶対イイっす!!』

ネ『あれ、チョイ痩せた?』

っとか、他愛もない話をしつつ声かけ。

駅では1番ゲ

予定があったので1時間ほどで駅とお別れ
久しぶりのRともお別れ
R股な~w

Rのお見送りでタケとチャリ2ケツって街へ

Y主催のコンパ

何気にコンパやり過ぎてるわw

♂3(ネオ、タケ、Y)vs♀3(謎)

集合場所はビルの5階

階段を昇り、扉を開け、中を覗くと・・・













そこには・・・

















森3中がいましたwww
ストでは絶対に声をかけないレベル
太っていたという例えではなく女としてのレベル的にってこと

なんと引きの悪さw
Y主催やし顔を立ててやる意味でも参加したんですが
今回は裏目にでました!

場所を変え、6人でメシって
全く盛り上がらず、番ゲもせず解散

その後は勿論ストに切り替え
タケとコンビったりするもなかなか連れ出せず

疲れてきたのでこれまた1時頃に帰宅

何気にコンパ終了後のYの落胆ぶりに吹いたww

この日の収穫は安田大サーカスの団長とその妻を観られたことぐらいかな。

この女性に皆さんはスト値をいくらつけますか

団長の嫁

気になるところです。

因みにネオ値は、5.4

時間がある方はコメントして下さい。

本日の結果:1コンパ 3番ゲ

以上

バ~イブ~☆

| スト | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日(土)

 この日は18時頃街着。

っが、人が多いも今年一番ってぐらいモチベが上がらず
1時間近く地蔵。

一人でポケーッとしてました。マジでw

腹が減ってきたのでメシってると
億泰やジョルノからメル着

しばらくするとジョルノ、Y、ポン吉、お初のせいくん、シド、億泰、きんぱち等が合流

みんなで地蔵トークするとなんとかモチベも回復

コンビ行ったり、ソロったり。

モチベ低いなりに連れだすもダメ

体力的にも精神的にも疲れてきたので
1時頃に撤収

本日の結果:1連れ1グダ 3番ゲ

バ~イブ~☆

| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月18日(金)

  この日は街へ23時頃到着

連休前で人が多いとフンでのお勤め

YとT、しばらくするとタケ、街を徘徊すると億泰とお久のきんぱちを発見

が、いつもの場所で先週番ゲした女(21歳K大生キャバ嬢@4)を発見
メールの返事が返ってこなかったけどダメ元で再度声かけ

5分ぐらいしゃべってあっさりカラ連れ出し

入って即効ギラ

グダ

色々探り入れてみるとどうやらJOJOっぽい
シーモネーターも全く駄目やったし

なんで、アポに切り替えて
お約束通り1時間で放流

その後は誰もイナスでソロで街を徘徊するもダメダメ

本日の結果:1連れ1グダ 2番ゲ

バ~イブ~☆

| 連れ出し | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のコンパ祭り

 更新☆

 ・12日(土)

♂3vs♀3の合コン

当初はビアガーデンの予定が雨のため急遽バイキングでw

全く盛り上がらず2時間ほど飲んで駄弁って撤収。
幹事さんもうちょっと段取り良くしてくだしあww

駅でジョルノとHの3人でウダウダ
駅に人がいなくなったんで、市バスに乗って街へ

街につくといつもの場所にY、タケ、シド、T、しばらくしてジョルノ、社長出勤のまことが
んで、いつもの如くみんなでダラダラ。

主にタケとコンビる

連れだせそうなのが何個かあったけど俺の実力不足で・・・orz

次の日は特に予定もなかったんでオールケテイ!
が、全く結果出ずww

朝までやって始発で地元の駅に着くと
そこにはタケと連れ出せそうで連れだせなかったコンビの片割れがw
別の連れだし中にもマクドで会ってたから『今日はホンマによく会うな!』で番ゲ。
家ゲキ近なんで必ずやアポ入れまつ

この日結果:1コンパ(ノー番ゲ) 5番ゲ(ストにて) 1マクド連れだし


 ・14日(月)

♂5vs♀5のナースコンパが向こう側一人減って♀4に
しかもクレーム発生して1時間半の遅刻w

俺が来るまで葬式か!ってぐらい盛り上がってなかったらしいんやけど
日頃のストで鍛えたトークのお陰で何とか盛り上げ、
そこそこのんいたしタクって自宅持って帰って即。

深夜アポは向こうの都合でお流れ。うん想定内
返事は返ってきてるしいつでもアポれるので気にしない。


 ・15日(火)

いつもの場所で地蔵してるH、まこと、億泰を尻目にキプアポ

向こうの家に行ってパコパコ
最初あれだけ痛がってた娘が『ちんこ気持ちイイ!!』とか発言するのにやたら興奮しましたw


 ・16日(水)

♂3vs♀3ネオ主催のコンパ

向こうの平均年齢31歳とか。普通に即とかは無理な感じ
っが、何とか盛り上げて2次会へ

しばらくして、ネオとタケが帰りその後は・・・謎

この日の結果:1番ゲ

コンパはストに比べて効率悪いけど
コンパにはコンパの楽しさがあるし
金も時間もかかるけど
ちょくちょく入れて行こうと思ってます。 

あ~何しか忙しかった日々デスタ

長文乙

バ~イブ~☆

| コンパ | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはやスト師ではないww

  4日(金)

この日は以前アポってテマソまでで終わってた20歳@3.6とアポ。
(メンドかったのでブログには書いてマテン)

テマソの段階で膣の中が異様な硬さっだたので
さり気で聞いてみると
『実は、最後までしっかりしたことないねん』とのこと。

かなり怖がってたからいつも以上に丁寧に前戯を施し
いざそーぬー

女:うんんんんんん!!!!

と暴れまくるんでゆっくりと開放しながら最後まで突く突く突くううううううw

うん、これでキミもお大人の仲間入りだね○

朝方2回戦して、昼ごろに放流。

適当にキプっといてエロく育てていきます。

誰も興味ないと思うけど今後の予定を決まってる範囲でつらづらと。

 ・12日(土)男3vs女3(アパレル系)の飲み会。のちスト?

 ・14日(月)男5vs女5(ナース)の飲み会。のち深夜アポ(流れる可能性あり)

 ・16日(水)男3vs女3(ウエディングプランナー)の飲み会。のち未定

と、もはやスト師としては失格な予定の入れ方デツネww
胃薬でも買っときマツw

まっ、もともと即れない&まったりセクースしたい派なので
気にしない気にしない。

本日の結果:1アポ1準即

バ~イブ~☆

| アポ | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた即系ww

  プルプル~ガチャ

  もしもしわ・た・し

  おう、久し振り!

  だれか分かってんの?

  おう、当たり前やん。A子やろ?

  違うわ!!もういいwwガチャ

  プープープープー

 ネオです

先月最終週を覚えてる範囲で振り返り。

  29日(土)

18時頃街到着

久々のMr.Zと合流。

2人でダラダラと声かけ。

某コンビをプリ連れだし
しっかり和むも担当は番ゲすらグダ。
どうなってんだチミは!?

しばらくして、この日最高の酔っ払いコンビに声かけ。
反応テラヨス!担当の女出会って3秒で手つなぎできたのはワロタww
ちょっとはグダリなさいw

前方をMr.Zと担当が歩き
その担当の女とネオ担当の女が某LOFTの女便所へ

5分経過 

10分経過

15分経過

閉店www

待てども待てども女子達はでてこずw
どうやら中で非常口と繋がっていてそこから逃げられた模様。
本日1番の女子達だっただけに2人揃ってモチベダウン。

オワタ~w

時が経ちゾロゾロと京都スト師の面々が集まってくる。

で、ポンと18歳コンビを歌える広場へ連れだし
連れだすまでに時間が掛かり過ぎたのと
ポンがストりまくってるとこを2人は知ってたらしく
敢え無く撃沈。

先週に引き続き街が終わってるので3時にて撤収。

この日の結果:2コンビ連れだし2グダ 1ソロ連れだし 3番ゲ


 31日(月)

月初めに番ゲして小まめにメンテしてたキャバ嬢(25歳@4.3)から

 『同伴無くなったwご飯連れてって~』

と、逆アポ。

奢らないことを前提に飯

前回使った某イザカヤ~ンのボックス席へ。

飯と酒を堪能しつつエロトークやギラへ移行
が「ワンナイトラブしたことないw」発言発動w
しかもボディタッチするもかなり警戒するしまつ

じかん来てタイムオーバー

まっ、半分だしてくれる良い子チャンやしメールも返ってきてるし
準々即でも狙いますw

その後は億泰とダラダラやって深夜1頃帰宅。

この日の結果:1アポ1グダ 2番ゲ

っとまーこんな感じ。

最近街でてもあんま即れないし
しばらく引きこもろうかなとかマジ考え中w

バ~イブ~☆

| スト | 08:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルが全く浮かばねえw

 交信

 ネオだお。

24日(月)

今月パンストさんが京都に来た際
不毛なお茶連れだしした学生キャバ嬢と飯アポ。

街にて17時半に合流。

早くね?

うん、この方がゆっくり呑めるし
その後の展開が楽なんでw

この日は個室使わず
某イザカヤーンチェーン店のボックス席指定。

もち、ここでもギラ付けるのは
確認済みww

飯喰いながら色んな話して
キスとか接吻とか牌モミとかとか。

生牌はさすがにグダ入ったので
「この後俺んちいこ!」
で、移動。

家に着いてちょっと間してから
ギラ。

部屋が明るいグダという名の
グダではないものを解放して
ゲット

えっ!?

何気に今月初ご新規さんやん。

ホンカノ出来てから
即へのモチベががた落ちなんで
許してくだしあww

本日の結果:1準即

いい夏の思い出ができました☆
週末はでられたたらでる予定してま

バ~イブ~☆

| アポ | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒に依存するのかそれともセックスに依存するのか!?アーメンww

  週末は久々がっつりスト。


結果は週明けにでも○


 こーしん

  えっ、ストってなに味? ネオです。

22(土)は、22時過ぎに街へ到着。

事前に合流要請くれてた、タケくんと待ち合わせ。
慣れないwebメールを駆使しながら、スーパージャンカラの前でいざ合流!

タケくんのとそのお連れのゆうじくん(で良かったかな?)
タケくんの『怖そうな人でなくて良かったです。もし怖そうな厳つい人だったら、ダッシュで逃げてましたw』
って、言葉に吹いたwくはっww

3人で自己紹介しながら街でダラダラと声かけ。
ションベン行くタイミングが一緒過ぎてこれまた吹いたw

が、この日の街はやばすぎる。
10点満点で2~3点ぐらいの人の流れ。

しばらくしたら、ジョルノと億泰が合流。

時間も時間やし選んでられへんな、ってことで橋の上で微妙なコンビに声かけ。
『ん、どうやらあったことあるぞ』
うんぬんかんぬん
で、1時間限定河呑み連れだし決定。

5人で駄弁りつつなかなかとれない心のモヤモヤを
嵌らないピースをひとつずつ試していくが如く
じっくりと身辺調査。

A子「ネオはどこ住みなん?」

ネ「○○やで、A子は?」

A子「私は○○」

ネ「ビンゴ!」

やっぱりどっかでみた事あると思ってたら
2年前の9月にコンパした女の子達でした。
う~ん、やっぱ京都は狭いデツネw
まっ、そのお陰で和めたのでお互い担当を番ゲしてお約束通り1時間で放流。

んで、これまた3人でダラダラしてると
Dとまことが合流。
が、街がヤバスな為みんな手コキってる模様。

Dは、クラブ行くとか言うてるし
ネオは、合流した2人をほっとく訳にはいかんし
街は死んでるし、みんなでダラダラ地蔵してると

クラブ前で大声を上げながらリアル喧嘩してる女の子達がいるではないですか!
誰も行かないので、様子を見ながらまことと自然に声かけ。

うん、リアルに姉妹。
妹がマジ切れして脱走する始末。
姉は微妙なんで、まことに任せてBダッシュで後を追いかけるw

なんやかんやで歩いてたら、自然にラブホ前到着。
なんて空気の読める娘だ!!
っと、思ったのもつかの間、ラブホはグダリよる。

挙句の果てにカラオケ行きたいとか言うので
移動してみると、前から姉とまことが登場。

うっ、道を間違えたぜw
歌の広場へ連れ込んだらやれてるパターンだったのにウェッウェッ
まことを除いた3人でしばらく話して
姉の前で妹を番ゲ。食いついてるのでアポれれば・・・
2人をタクシーに乗っけて健全放流。

うん、さすが京都1の和み師w

最後に、朝方バー帰りのこれまた微妙なんをバー連れだし。
リスカの後もなんのその。
下ネタ連発しながら1時間ほど駄弁って番ゲ。

始発で家路に着きました。

もちろん次の朝は死んだように眠りこけて、夕方頃に本カノを家に来させてパコパコ。

ま~相変わらず即れないけど、色々あった週末デスタ。

タケくん、ゆうじくん時間が合えばまたやりましょう!!

本日の結果:3連れだし3番ゲ 1ブメ

バ~イブ~☆

| スト師さんと合流 | 09:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストと仕事のバランスを如何にして取るのか?

  ども~万年Bクラス!!

ネオです。

かなり引っ張りましたが覚えてる範囲でサクッとお盆の振り返りを。


  13日(木)

17時ごろ駅に到着。

誰かおるかな~と辺りを見回すも誰もイナスで完ソーロ
盆前でこれから帰省する女の子や
家族連れで遊びに来てて連れだせない女の子の山

んで、軽く声かけしてると知らん番号から着信。

「赫赫然然で今から京都行くので合流してくだしあ」
とのこと。塾生のあさとデスタw

んで、反応も悪いし女の子も少ないので
軽く街へ移動。

ん?ここわ、京都の街ですか!?
ってぐらい女の子が少ないww

が、ガムバッテなんとか出勤前キャバ嬢21歳@5を
いつもの如く不毛なお茶連れ出し
なんとか警戒心説いて和んで番ゲ。

ポツポツ声かけしてるとあさとが夜に街へ到着。

荷物をコインロッカーへ預け
コンビしまくる。

が、過疎ってる為なかなか連れ出せないw

しかし、あさとが如何にもな女の子と連れ出し交渉。
っと、同時に風俗嬢キプ子からメール着信。

あさとは何とか話がまとまったようで
連れだし先の場所を誘導して
それぞれ動きだす。

あさとは即ったらしく

ネオは何故か性欲が湧かず
キプとガチでカラオケしてました!

んで、あさとを自宅へ招き入れ
昼前まで2人で爆睡。
スト師を家に入れたのは地元へ帰ったR以来何気に2人目です。

あさとと軽く抱擁と接吻と再開握手を交わしお別れ
泣きそうに悲しかったですw

この日の結果:2番ゲ 1ブメ 1カラオケ
 
  16日(日)

先週街で番号交換したマッハがこっちに来てるらしく
20時ごろに合流。

もっと早くに言ってくれればもっと早くに合流できたのにww

でポンも合流の3人でダラダラ

この日も何故か女の子少ない&反応ワルス
まっ、地蔵トークが面白かったんで無問題

この日の結果:3番ゲ 

以上。

あ~即れなす即れなす。

| スト | 03:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻がでかい女の子は本当に安産なのか?

  8日(土)


北陸からパンスト王子とストイックザスト師が来京。


詳細は、後日w


 10日(月)14時更新w


即って何? 


ネオです  


  8日(土)


午前中は軽くお仕事。早めに終わらせる予定が何やかんやで、14時終了。


んで、遅めのお昼ごはんを食べてガチでお昼寝ww


起床して、支度して街。


うん、人多いお。


が、この日は北陸からパンスト王子とストイックザスト師が来京


まずは、ゼクスに連絡しパンスト王子を含めた3人で合流。


こっこれが、あの動画でハァハァ言ってた変態さんデツカ。
うん、イケメソwwテラウラヤマシスw


うん?声かけ?


そんなもんしてねーよ!!


速攻3人でトリキ


呑む語る飲む語る


何気に上半期で一番呑んだくれたぜ


てか、閃くん急に店ナンしだすし。
かなり吹いたww


楽しい時間ほど過ぎるのはあっちゅーま


束の間の楽しいひと時を味わいました
ってか、普通に呑んでただけですけどねw


街へ戻るとそこには、先週に引き続き遠征中のサク、TNさん、ポン、億泰、画太郎、
お初のマッハくん、社長出勤のまことがいるではないかっ!!


みんなでダラダラしながら声かけ。


うん、みんな手こずってる模様。


え、ネオわって?
不毛なお茶連れ出しだけだよw2009080900170000.jpg


まっ、今回は閃くんと呑みに行ったようなもんだから
ストの結果は全然きにしてない。


っが


っが




悔しくないんだもんね!!ww





これでは読者が納得しないので


最後に綺麗な歯目鳥でも




























2009080619270000.jpg


釣りデスタw サーセンww


閃くん、ゼクス、また北陸で会いましょう!!
ってか、また呑みましょうww


あっ、ゼクスはいつでも会えるか


本日の結果:1連れ1番ゲ 1激呑み


本日の名言:あー上半期一番呑んでるわw


バ~イブ~☆

| スト師さんと合流 | 01:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~んこw

 どうやら、アメピグはネットの世界で逆ナンが多いにあり得る世界らしいです。

ネオです。

 7月31日(金)のお話
 
北陸から刺客が来るらしく、ちょうど休みだったネオは
Dからのメールにてすんなり合流。

うん、サンジさん似の爽やかなイケメソw

ちょっと間地蔵トークをして彼はサクッと街の彼方へ消えて行きましたw
結果は彼のブログで。

この日の結果は:1番ゲ3ブメ

 
 8月2日(日)のお話

この日は、ホンカノメンテ。
ちょっくら遠出をし、夕方過ぎに自宅についてまったりセクース。

 最後に、8月5日(水)のお話

街に20時半到着。
ハイ、遅過ぎとか言わないw

なんとか出勤前キャバ嬢18歳@5.2をビタ止めするも
個室グダww

○○○で何とかPCがある喫茶店へ。

10分後ギラ

グダ

『付き合わないとやりません』
とか、固いこと言わはるので
崩す気もおきず
お約束通りきっちり1時間で放流。

この日の結果は:3番ゲ1連れ(1グダ)2ブメ

あー、もはやスト師としてのモチベは下の方へw

週末はとある理由ででるつもりなんで
京都スト師の方々ガンシカとかしないでくだしあw

以上グダグダ日記デスタww

バ~イブ~☆

| スト | 00:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に軽い女はどっちだ?

 19日(日)


合の付く♂3♀3の飲み会の日


女の子は先週の土曜にまこととプリカラ連れだししたコンビ+α
C子、E子、?

の予定が向こうは一人キャンセル出たらしく
しょうがなくおにゃにゃの子一人少ない状況で開催


が、外大雨w
身動きがトレマテンww


なんで、急遽宅飲みケテーイ


連れだした際、あんなに宅連れだし嫌がってたのに
いい訳と理由さえしっかり創ってしまえば
すぐに付いてくるんですね。


こっちのメンバーはネオ以外一般人なんで
流れも引き離しも全くといい程皆無な訳でして
ゲームったりヌーピの話したり、
前日即の話したり。

ネオはC子と軽くイチャついたりして
朝まで語って健全に


お開き


あっ、因みにE子は前日にDに即られてたみたいです!!
ちゃんとゴム付けてくれたので安心したそうですです!!
D日記参照
世間は狭いでつねwww


 20日(月)


前日の疲れからか起きたのは、なんと16時半w


14日(火)に祭りアポを入れた夜系女子と家アポ


最寄り駅まで来させて
ノーグダ準準即


その年齢でこのスペで経験人数2人とかww


あ~何やかんや忙しかった週末デスタ


バ~イブ~☆

| コンパ | 00:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アソコが気持ちいいんじゃない!脳が快感を導き出すのだ!!

  18日(土)


デリヘル嬢をホテルで即。


眠いので詳細は後日でzzzz


 20日(月)更新


夏のストにはウチワが欠かせないと、個人的に思ってるネオです。


この日は1週間前ほどから大阪遠征の予定を立てていた日。


が、仕事でトラブって自宅に着いたん、なんと22時www


こんな時間から大阪行くほどの元気が
おっさんスト師のネオにはない訳で
ミナミのヌシにビビりながら電話して
来月に延期して貰いました!


ホンマサーセンww


疲れていたのでそのまま寝ても良かったんですが
沸々とスト魂が込み上げてくる。


シャワーを浴び戦闘服に着替え街へ。23時半着。
遅杉ですね。ハイ。


連休初日なんでスト師がたーくさん。
D、ジョルノ、ガタクン、タケ坊、M、ヌーピ等


が、タゲが少な過ぎwww


コンビったりソロったりするもダメダメボーイズ


帰ろうかと少し考えてたところ
如何にもな女子(デリヘル嬢@4.2)ハケソw


ビタ止め


ほうれん草のマンキへれっつごう


入って10分後にギラ
案の定ノーグダ


しかし、ここじゃイヤグダ発令


んな、週末やし満室覚悟やったけどベッドがあるカラオケ屋さんへw


1ヵ所目満室グダw


2ヵ所目これまた満室グダww


この時点で女子のテンソンサガール


奇跡を信じ3ヵ所目
1部屋だけあいてたお!


in


ウン、キレイだお
2009071905350000.jpg


んで、れっつプレイ
2009071904350002.jpg



2009071904350000.jpg
1ヶ月振りにイケたらしく、逆番ゲ要請。
鬼食いつきww


まっ、マンキ代ホテル代も半分出してくれる良い子なんで
暇な時に飯でも行こかなっと。


何気にクンニを1時間してたのは内緒の方向でw


お互いスッキリして
向こうに仕事が入ったらしく
特に放流グダもなくスッキリと放流


本人写メは鬼グダでww


帰り際にDとMと名無しクンとすれ違って帰宅。


あ~やっぱホテルとかでまったりセクースがええな。


以上。


本日の結果:1連れ1即 1番ゲ


バ~イブ~☆

| | 06:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちきちんときたもんだw

 先週の8日(水)に飯アポした夜系女と祭りアポ。


浴衣指定の為、更新は後程。


ほな、行ってきやす♪


17日(金)コーシン


 コ~ンチ~キチ~ンポッ


ってことで地元最大イベント祇園祭に行ってきました!
もちろん浴衣指定の盛り嬢と


街にて17時頃待ち合わせをし、2人でダラダラ歩くと汗がタラタラ
なんで、まずはまったりお茶。因みにまこととコンビ連れだしした茶店でw


小1時間他愛もない話をしながら、お互いの近況報告。
いい時間になったので、お外へ。


うん、来た時より若干涼しくなってる感じ。
京都特有の蒸し暑さは相変わらずですがw


んで、またまた駄弁りながら2人で祭りの中心部へ
人の多さと蒸し暑さにヘタリまくる女の子


が、ついてそっこー飲んだ生中で元気回復
なんて、分かり易いんだチミはww


それからは普通に祭りを楽しんで
次回家アポを決めさせ、最寄り駅にて放流。


因みにこんな感じダス
CIMG0514.jpg


その後は、まこと、タケ坊、D等とコンビしまくるも
何故か反応テラワルスww


途中元カノや地元の後輩と遭遇したり
DQNが喧嘩しだして、
警官隊や機動隊、おまけに救急車までが発動する始末
どんだけ空気が読めないんだチミタチワw
まっ、だからDQNなんですけどね


その後のストはおまけみたいなもんなんで、
結果はあまり気にしてなかったんですが
それでもあまりの反応の悪さに、落ち込むいっぽうでした!


本日の名言:「あれれ、今日ってガンシカ祭りではなく確か祇園祭ですよねww」


本日の結果:1アポ(ノーゲット) 1番ゲ 3ブメ


以上


バ~イブ~☆

| アポ | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短冊の願い事は『お金持ちになりたい』ですw

  よりによって、懲りずにまたまた街へ繰りだしました!


10日(土)


20時半頃街着


ソロで3声かけ程するも反応はまあまあ。


定位置へ移動しまことを発見と同時に
半ば拉致って眼を付けてたコンビに声かけ
ビタ止めw


んで、
『腹減った』とか『甘いもの食べたい』とかぬかすので
んな、歌える広場でいいんじゃね!?
で連れだし。


まこと担当:A子19歳@5 
ネオ担当:B子19歳?@3.6

4人で駄弁りながら移動
歌える広場到着


受付を済ませ
いざ入場といった瞬間
○○グダ


このグダはどんな剛腕でも崩せね~www


泣く泣くお茶屋さんに変更。


他愛もない話を1時間程して
まことは担当をブメ
20090710(金)コンビ連れだしwithまこと
まことと担当のA子(まことの修正濃い目でw)



ネオの担当は番ゲすらグダ
なんで着いて来たんだ!チミはwww
放流


場所移動すると
Dハケソ


今日は華金だというのに京都スト師の少なさw
一抹の寂しさを感じてやみませんでした!


それからはというと
殆ど皆勤賞の3人で地蔵しながら
コンビ行ったりソロったり。


そのうちDが消え
まことと街をパトロール


コンビ7声かけ目ぐらいで
酔っ払いコンビを足止め


一人は即れそうだけど
一人はガチグダりそう


プリとか撮りながら和んで
お互いの担当を決める


ネオ担当:C子23歳@3.8
まこと担当:E子23歳@3.5


で、本日2度目のうちゃえる広場連れだし


今回は同じグダが発生せず
すんなりイン


奥の角部屋でかなり広くてギラ付きやすい
次来る時はこの部屋指定でw


んで、部屋入った瞬間
C子がネオの膝を枕代わりに
ゴロリンチョと横になりかなり甘えてくる


まことは担当を引き離してくれたけど
しばらくすると気まずい雰囲気の2人が帰還


C子はネオから離れようとしないし
E子はまことと距離を置くし
まことは一人で歌うしかなくなり
まことオンステージw


1時間経過後
まことは深夜の逆アポに消えて行きましたw


ネオとおにゃにゃの子2人が残った訳で希ガスが
『家、来いよ。3人で仲良く寝よ』と提案するも


E子がガチグダw
相変わらず空気の読めない女だぜwww


C子を番ゲして2人をしゃーなし放流


C子は抜群の喰い付きをみせてるので
アポれば可喰でしょう。


キマグレンなB型さんですから
どうなるかは分かりませんがw


今回はコンビで2連れだし
2グダやったけど
コンビはなかなか難しいというのを改めて実感


スト師同士の相性もあるし
女の子の気分的な問題もある。


まっ、先週に引き続き
コンビである程度の流れを構築できたので
それはそれで良しとします。


そして、ここ最近トークの重要性をかなり自覚しています。
遅杉とか言わないでくだしあw


ルックスが底辺なネオはトーク力を更に磨かなければ
この世界では生きていけません。


ただ、トークを鍛えることによって
連れだしは勿論のこと
ギラ付きがスムーズにできること
アポ後の流れもすんなりいくことを
身をもって実感しています。


長文になりましたが
最後まで読んで下さりありがチョメチョメw


本日の結果:3番ゲ コンビ2連れだし2グダ


バ~イブ~☆

| 連れ出し | 03:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日(水)の話プゲラw

 午前中は私用のため某所へ遠征。


15時頃帰宅。


メンテしてた祇園のオナゴ23歳@5がどうやらアポれそう。


未確定要素満開だったので
メンテしながらスト。


4声かけ目で風の民風19歳@4.2をサクッと歌の広場へ連れだすも
10分待ちの為スーパーの方へ。
2009070816350000.jpg


カッコが如何にもやったし
和みまくって、即。


お約束通り1時間で放流。


この時点で祇園嬢から
『きょう行けそうだおヽ(゚∀゚)ノ』のメル着


その間ストりたかったけど
声かけがばれてアポがお流れはキツイので
ほうれん草の満喫で時間潰し。


ハイ、チキンとか言わないでくだしあww


っが、1時間の遅刻w


ストでオタマジャクシ達を放出していたので
あまりがっつかず、健全に飯喰って、31アイス食べーの


22時杉に放流。


来週開催される地元最大のイベントへ
一緒に行くアポを取り付けました。


もちろん浴衣指定でw


プリ貼れたら貼る予定していま


警戒心高いけど食い付きいいので
ゲトは時間の問題でしょう○


最近はどうやらA型に喰いつかれている模様
あんまり嬉しくないですけどねw


本日の結果:1連れ1即 3番ゲ 1アポ(ノーゲト)


以上。


バ~イブ~☆

| スト | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月初めの話

 何時まで起きてるんでしょうね~


おっさんには堪えますわ。


4日(土)は、午前中は軽くお仕事。


午後から、カノメンテ
23時頃に放流して、街へ移動。


おるおる、女の子が。


最初は、ポンと絡むもお初のYが合流
3人でチョイチョイ声かけしたりでなかなか連れ出せずw


しばらくして、まことやD、ジョルノが合流


この日は晴れの週末にも拘わらず
はずれの日。


なかなか『これ!』といった女の子がおらんし
女の子の数自体少な過ぎて苦戦を強いられる。


まっ、いつものことですけどねw


んで、ジョルノと川原でそこそこのコンビと酒盛り


A子@おちびチャンD生(3.8) B子@クォーターD生(4.1)


最初ジョルノがA子とおしゃべりするも
話が盛り上がってないので、急遽担当チェンジ


したら、しっかりと場の空気が回りだす。


が、更に盛り上がってきたとこででジョルノがミスを連発


B子の機嫌が悪くなったり
引き離せなくなったりでorz


普段あんまりやらんからかコンビは難いなw


その後は、朝までやって2番ゲ1ブメで終了。


何気に20時間も起きてたのは久しぶりで
自宅戻って死ぬように眠りこけましたww


5日(日)


17時半ごろ街到着


既に酔拳の使い手になってるまことと合流。


後にDも合流。


3人でダラダラしながら声かけ。


20時頃になんとか飯連れだし


隣県OL@4.2


サクッと飯食って
同じビルの歌が歌える広場に連れだしてギラ


グダ


粘ってもイケそうな感じがしなかったので
時間前の30分で放流。


体が物凄くダルビッシュの為
22時に帰宅



あ~カノが出来てから
ストがなかなか楽しめんな。


この日の結果:1連れ1グダ 1番ゲ 1ブメ(今のところ返信なし)


消化不良のバ~イブ☆

| スト | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな偶然あるんかいな!?

  ども~京都のまったりスト師ことネオで~す。


23日(火)は、午後から時間が空いたので
いつの日か番ゲしたA子21歳にリンリン


10分ぐらい無駄話してから
ネ『○○○やし、家おいでや』


A子『おK』


で直家アポ。ktkr!


健全にギラってノーグダ準即。


調子に乗って2回も写生してしまった・・・


その後は、A子を駅まで送って、完ソロ。


が、2回も写生してしまった為、グダグダになったの言うまでもないw


しばらくすると、2ー2アポ終りのダブルMまこととでむ吉が合流。


2人は、見事グダられたそうです! ざまぁwww


で、でむ吉とは何回か顔を合わせてたにも拘らず
連絡先を交換してなかったので、
今更感は否めなかったのですがこの場で赤通。


っと、ここでとんでもない事実が発覚!!


なっなんと、誕生日が同じではないですか!!


しかも、血液型まで!


もうね、他人ではなく家族的な親しみを感じちゃいましたよw


まっ、まともに絡んだことないけどww


しかし、この日を境にコンビ連れだしが量産されるのを確信しました。


えっ、ストの結果って?


終電間際になっても、2番ゲ1ブメの散々たる結果。
3人で街へ移動しようかと、キチガイな計画を心みた直前。


足元フラフラの如何にもなオナゴ(28歳@3.8)発見。


近くまで行き声かけしトークトークトーク


幸い家が同じ方面だった為
自宅連れだし決定


チョー酔っ払いにギラつくほど
人として落ちたくないので
当日は、ノーギラにて就寝。


んで、朝立ちを利用してギラ。


チョイグダったけど、何とか崩してゲット。


は~、長い一日やった。
お腹いっぱいです。死にそうですw
しばらくHは遠慮します。


嘘ですがww


この日の結果:1アポ(2発写生) 2番ゲ 1ブメ 1連れ1ゲット


久しぶりに暴れたので暫くは自粛するかも・・・


追伸:でむ吉と誕生日と血液型が同じやった件ww


バ~イブ~☆

| アポ | 19:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅放浪の旅のち焼き肉パティー@20日(土)

  タイトルの通り、土曜の夜は合が付く飲み会に行ってきました!!


が、開始まで時間が少しあったので駅で女の子に声を掛けることに。


ストに掛ける時間があまりないので、後姿のみで一声かけ目


反応抜群。
スト値もそこそこな18歳専門生@4を
電車の時間を1本遅らせサクッとお茶連れ出し。


僅か20分そこそこの短期決戦やったけど
和みまくってサクッと番ゲ。


彼氏いるみたいやけど
なんとかアポりたいw


っで、時間が来たので場所移動。


合の付く♂4vs♀4の焼き肉パティー
1人を除いてスト値低過ぎてオワタ~


それでも、ストをしている経験からか
以前より余裕を持って女の子と話が出来ている。


ストでの経験によって
他のことにも良い影響がでるのは
始めたころに描いていた通り。


同じ時間という資源を投下するのなら有意義に使いたい。
まっ、ウンチク垂れてもゲトれなかったらあんま意味ないかも。


この日は日付けが変わるころまで
食べて呑んで歌って
女の子に家まで送って貰って
笑顔で解散。


久しぶりに合の付く飲み会やったけど
それなりに楽しめたから良しとします。


この日の結果:2番ゲ 1ブメ(返信なし)


今週天気悪いみたいやし、アポでも入れよっかな。


バ~イブ~☆

| コンパ | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日(土)

 う~ん久々の週末ストやw テンソンあがるぜww


ちょっと遅めの20時過ぎに街へ到着。


平日とは違って女の子わんさか。
スト師もわんさかww


ゼクス、Tさん、Mさん、ドランゴ、タケ坊、M、T、ぬーぴ、クロノ


みなでワイワイガヤガヤ、ジゾーったり、コンビしたり。


オナゴは多いもこれといったのが見つからず
なかなか手こずる。


っが、クロノと合流して小1時間が経過後
ま・さ・にというオナゴ捕獲。


楽勝カラ連れだし。


感情揺さぶって
エロトークして


自ら服脱がさせて





写真はあるんですが
あまりにも酷いため自粛しますw


この日の結果:1連れ 1即 3番ゲ


あ~やっぱ地蔵トークは面白すぎやw


バ~イブ~☆

| | 04:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日(火)

 何気に日記溜まってるんで、古い記事からうpでw

夕方17時ごろ街着。

3声かけ目。
ネオの第一声「○○○やで」

女「ポッ」

一気に距離が縮む。

女「ここ(美容院)探してるんですけど知ってます?」

ネ「おう知ってんぞ。連れてったるわ」

チョイ回り道して和みを入れまくる。
時間内に目的地へ到着して、しっかり番ゲ。
20歳学生キャバ嬢@4.3

その後も完ソロで声かけしてるとまこととMクン合流。
お~書きながら今思ったけどダブルMやん!
2リにはW(ダブルユー)の後を継いでハロプロに入って貰いましょーww

ソロ8声かけ目ぐらいで、OL24歳@4とへーこートーク。

最初は、食いつき悪かったけど○○○で食い付きうp。

女「ネオは、何の仕事してるん?」

ネ「○○やで」

女「ヤバイ!!知り合いおるわw 若いのと年いったの」

ネ「○○○やろ?」

女「ビンゴ!(大爆笑)○○○の知り合いやったら、安心や。」
で更に打ち解ける。

ネ「mjk!連絡先聞こうと思ったけど萎えたわ~ んな、ほっといてもまた会えるやろ。
  やし、今日は帰るわ」

健全に最寄り駅まで送ってノー番げにて放流。

その後はソロったりマコトとコンビ行ったりMクンとコンビ行ったり。

何個か惜しいのもあったけど、この日は終電前にお開き。

本日の結果:4番ゲ 3ブメ 1アポドタww

ダイブ調子戻ってきたのでこっそりと活動していきます。

13日分はそのうちうpで。

バ~イブ~☆

| スト | 02:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろき無き世をナンパをとおして面白くw

 まいど~ネオやで~


最近復活したんで、キャラが定まりませんがその辺はご愛嬌w


う~ん、ホンカノとは何とか仲直りしたんですが
その過程で色々と考え、悩み、手に入れたことがありますので
本日はその辺を掘り下げてみようかと。


あっ、スト日記ではないので
あんまり面白くないですよw


結論から先に言うと、


ストは続行という結果になりました!


それは何故か?





一人の女性に過度に依存してしまうと
精神的なイニシアティブが取れなくなり
心の余裕がなくなるから。



プラス



女友達とキプる娘を作る為。



この年齢になると同年代の女の連れは結婚しているか
彼氏がいるので、遊びに行ったりすることができません。



また、遊ぶ相手がホンカノしかいない状況と
いつでも呼び出して、コンパをしたり馬鹿騒ぎができる女の連れがいる状況では
明らかに精神的余裕が違うと思ったからです。


更に、色んな女の子に囲まれる状況を創ることで
見た目は勿論のこと精神的にも若さを保てるような気がしたから。


それと様々な年齢や職種、様々な価値観の娘と交流を持つことで
男としても人としても精長したい訳です!!


はっ?なに寝ぼけたこと言ってんのオマエ!


という批判は、甘んじて受け入れるつもりです。


ただ、誰の為でもなく自分の為のストですから
楽しむのは勿論のこと
限りある時間という資源を使い
何か目的を見出さないと勿体ないな~と。


そして、ストることによって対女性コミュニケーション能力は上がり
女性に対するコンプレックスはある程度は払拭されたのですが


こと『惚れさせる』・『イニシアティブを取り続け、継続的に女性と関係性を保つ』


ことに関しては、まだまだ未熟だなと思ったからにほかなりません。


『恋愛は惚れたモンの負け』


という格言があるように


今のネオにとってストることはもはや即ることだけが目的ではなく
その出会いを通して女の子を如何に惚れさせるか(継続的な関係を構築するか)が
目的となったのです。


なので、ホンカノにばれないよう場所や時間帯に最新の注意を払い
今まで通りこっそりとナンパに励もうと思います。


って、ことでイミフで陳腐で脈略のない文章になりましたが
これからもストーリートに繰りだすze


今週は天気も良さそうなんで、久しぶりにがっつりでるとしますかw


それでは、バ~イブ~☆

| ただの日記。 | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ただいま!!』とは言いませんw

  あっ、久々に日記を更新しますです。ネオです。


ま、誰も読んでいないと思いますが、ちょっくら近況を。


実はここ最近ホンカノとは、冷戦中でして
しょーもないことで喧嘩になって
約2週間会うことはおろか連絡も一切していません!!


このまま自然消滅かそれとも完全復活か!


乞うご期待w


っで、今まで彼女に費やしていた時間が
ポッカリと空いたので約1ヵ月振りにストリートにでてみました。


うへっ、ヤバいwwww
唯でさえヘボイのにこれだけ期間が空くと
トークがへっぽこハムタローやw


25日(木)は、
20歳のD@3.8をサクッとカラ連れ出し。


が、久しぶりの為
しっかりギラの流れがつくれなく
あえなく撃沈w


6月1日(月)は、新規アポ


カノと出会う前に番ゲして全く連絡取ってなかった
19歳フリーター@4


健全にルーキーズを観ようと試みるも
1000円デーの為これまたあえなく撃沈w


代わりにラストブラッドを観ておきました!
この日は久しぶりやったんでこれまた全くのノーギラで放流。


それ以外にもチョクチョクでてたんですが、
忘れたのでこの辺でw


カノとの件は、この先どうなるか分からないというのが
正直な感想。


もともと感受性が恐ろしく強いので
好きになってしまったら、自分の感情をコントロールするのが
かなりきつくなってしまいます。


よって、その精神的な未熟さを
再度ストによって育てていこうと思うとります。


それと、これからは即を狙うスタイルではなく
しっかりと和んで活きた番ゲをし


それから数回のアポを経たのち
自宅に持ち帰ってHという
自分なりのスタイルを確立していこうと思います。
あっ、もともとあんまり即ってなかったって言うのはなしの方向でw


ってことで、これからも少ない頻度ではありますが
街に繰り出すと思いますので、お暇な方は絡んだって下さいw



追伸:まことへ 早くあのチャリを俺にヨコシナサイwww



ではでは。バ~イブ~☆

| スト | 02:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~

  毎度~元祖まったりスト師ネオですw


最近は・・・


あっ、誰も興味ないと思うんで後日更新。


4月21日(火)14時更新♪


  突然ですが、ストを引退することにしました!


実は、以前お茶連れ出しして
翌週にアポをドタされた5.8と
見事付き合う事になったからなんです。


1回目のアポ以来
会う気が全く感じられなかったんで
サクッと放流したつもりが


しばらく経って
向こうから連絡が来たりで


その後も連絡を取り合い


何度かデートというものを楽しみ


見事付き合う事となったんです。


あっ、因みにHはまだしてないですよ(汗
なんて純粋だw


この子よりカワイイ子は多分いると思います。
この子より賢い子は多分いると思います。
この子より愛嬌がある子は多分いると思います。


世の中に女の子はいくらでもいますが
この子は世界で唯一人です。


今の僕にとって
とてもとても大事なんです。



もともとナンパを始めたきっかけは

・出会いがない
・女の子に対するコンプレックス

だったんですが

この2つの課題については
この約2年間いくらかの時間を費やしたお陰で
ある程度はクリアーできたかと思います。


また、当初は『3年は続ける』 や『100人切りを目指す』等
心に誓っていましたが、状況が変わりました。


僕が20代なら100人切りを狙ったり
遠征行ったりしてガンガン打ちまくると思いますが
ネオは、知っての通り30代前半のいいオサーンです。


これからの人生を考えるとそろそろ結婚もしたいし
一般的な幸せと云うものを手にしたいと思ってます。


なので、この世界に戻ってくるか
こないかは『神のみぞ知る』ですが


無期限で停止致します。


これからはナンパに費やしていたエネルギーを
仕事に費やしていこうと思うとりますw


最後に
ナンパを一から指導して戴いた女好きさんをはじめ

これまで絡んで戴いたスト師の方々

ブログにコメントをくれた読書の方々

街で出会った女の子達

そして、ナンパという最高のツールに出会えたことに
心の底から感謝しています。


ありがとう!


また、会う日まで。


感謝


さっ、寂しくないんだからね!!


バ~イブ~☆

| ただの日記。 | 02:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月末そして、3月始まり。

 28日(土)


メルナンの女子(21歳ショップ定員@3.8)、直家アポでゲット。


今回リア友の勧めで
初めて出会い系というのに取り組んだんですが
やり方さえ掴めば以外に使えますね。


それにここのサイト若い子多いし
あんまり荒らされてない感じやし
これからも使っていこうと思います。


直アド聞き出したり、家まで誘導するの結構手間取りましたが
初めてにしてはよくできた方かな☆


1日(日)


逆3アポ


いつかの番げ女子


街でマコトに会ったので
召喚したけど
健全に駄弁って飲んで
全くエロい雰囲気にならず
ダメダメww


っで、この日は


終了



これから用事あるので簡単更新でしたw



バ~イブ~☆

| スト | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身を育てないと一生自営業モデルのまま。

 寝みたいので、更新はゴディバ!!

更新w【27日(金)am1:19】

20日(金)は、他のスト師ブログ読んでると
急に焼き肉を食べたくなってきたので
キプ子を召喚して、某焼き肉店へ。

さちと焼き肉3

さちと焼き肉2

さちと焼肉
食い過ぎで眠り込んでるキプ子。

肉をたらふく食べ、先にタクで自宅へ帰らせ、自分はひとりでこっそりと街へ。
HとRと少し駄弁って帰宅。

キプ子と朝までパコパコ。

翌日21日(土)は、キプ子を昼前に帰らせ
用事を済ませてから、おやつの時間に街へ。

あれれ、反応ワルスww

駅にいるHとジョルノに連絡するも
駅も反応悪いみたい。

しばらくして、完ソロ退屈になってきたので
駅へ移動。

うん、かなり久し振り!

どれぐらい振りかっていうと、
イチローが日本でプレーするぐらい
久しぶり!!

ってか、反応ゲキワルスww

Hとジョルノはいなくなったので
ここでも完ソロ。

意味ないやん!

が、なんとか18歳学生@3.9を連れ出し。

連れ出し先を間違え
中途半端にギラついた為
♀『電話するからあっち行って!!』と逃げられましたw

が、後日返信あり。
トーク中にjyojyoと判明。
の為、ゆっくり育てていくつもり。


んで、晩飯時にまことが合流。

ソロったりコンビ行ったりも
いつもの如くダメダメ。

駅に人がいなくなってきたので
2人して街へ移動。

うん、やっぱ街の方が人多いね。

しかし、この日は女子が多いのにも関わらず
まことは、逆アポで消えるし
ジョルノはなかなか現れず
他のスト師はイナスで運気を逃してた感じ。

終電まで粘って、本日もノーゲット。

っにしてもまことの○は可愛かったなぁ~
あれは、スト値5.5あげます!!
もち、声かけしませんがww

本日の結果:5番ゲ 2連れ出し 3ブメ

本日の名言:『どうせネオの連れやろ!』(まことが、声かけた女子に言われたそうです!!)
かなり吹きましたwwネオは地元じゃそんなに有名じゃありませんw

バ~イブ~☆

| スト | 02:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公開セクハラ路上編@19日(木)

  公開セクハラがありましたが、風呂入って眠いので更新は後日でw


Eカップバンザイヽ(゚∀゚)ノ


キープが泊まりに来てて、暇なので深夜の更新【21日(土)am3:18】

 この日は、朝からSOHOが忙しく昼飯を買いに行く以外は、家から一歩もでていなかったので

雨が降るのは分かってたけど、運動がてら街へ行く用事作って20時頃から完ソロ。

っが、即効Hハケソ。

2りで駄弁りながら、コンビで行くもダメダメw

っと、そこへ即系的な歩き方の女子ハケソ。
通りの反対側にいたけど、信号無視して声かけ。
ビタ止め。

その子も連れと待ち合わせらしいんで
4人で遊ぶぞ!、っと若干オラっても連れがなかなか現れず。

しびれを切らしたので、番ゲして
「連れ来たら電話してこいな」と告げて放流。

しばらくすると、女子の連れが来るが
全く連絡来ずww

なんで、Hと再度声かけするも
グダグダで時間の無駄デスタw

『番ゲだけして、さっさと他の行った方が良かったな』と2りで反省会。

んで、いつものコンビニ前で今度はHがビタ止め。
うん2り共カワユス。

が、1りは訳あってHをかなり警戒している模様。

女子A(Hの連れ?)3.9
女子B(職業不明)4.4

しばらく某コンビニ前でまったりトーク。
A「私Eカップやねん」

H「うそやん、どれどれ(モミモミ)」

ネ「B子やったら、ありえるけど、それでEカップはないわ~!どれどれ(A子の胸をモミモミ)」

A「ホンマやて!うち等両方Eカップやねん!!」

ネ「ホンマかいな!どれどれ(B子の胸をモミモミ)」
 「うん、B子は合格やな。A子は微妙やわ」

っで、公開セクハラして、番ゲしてこの日は終了。

コンビニ前でお牌揉ませるぐらいノリのいい二人やったし
連れ出せてたら乱交的なこともできたかもな。
あ~、残念無念。南無阿弥陀仏。

久しぶりでしたが、なんしか楽しいひと時デスタ。

本日の結果:3番ゲ 1ブーメラン 2牌モミ

本日の名言1:信号守って下さいね!!(お巡りさん談)

本日の名言2:ネオさん、あれ(A子)はダメですわ。あいつの連れ2人喰うてますねんw(H談)

バ~イブ~☆

| スト | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくら悩みちゅう。

 どうも、悩みまくりの凹みまくりの、まったりスト師ネオです。


何故か筆がのるので連続更新w
今までの振り返りをこそっと。

ストを始める前は、殆ど出会いっていうもんがありませんでした。

出会いがあったとしても自分をどう表現したらいいかわからなかったんで、
女性を楽しましたり笑かしたりするのが億劫になってたんです。

しかし、ある日を境に
『このままじゃ、一生恋人できひんやん』
『待ってるだけじゃなく、自ら積極的に動こう』
と、思い立ちストの世界へ足を踏み入れた訳です。

思い立ったら、意思は強く
駅や街へでたら、道行く女性には必ず声をかけ
ガンしかされようが、0番ゲになろうが
0声かけで帰るという事は、今までに全くありませんでした。

最初は、ほんとにショボくて
女性の目をまともに見ることもできなかったし
楽しませたり、笑かしたりするのなんか、もってのほか。

お茶連れ出ししただけで
心の中ではガッツポーズ。

それが、来る日もくる日も駅や街へ繰り出し
PDCAを繰り返し
いつしか、即や準則が当たり前のようにできるようになってきました。

今でも、思うような結果は伴いませんが
それでもストを始めてないことを考えると
それなりに成長したつもりではあります。

ただ、ストを始めるようになって
副産物がでてきたことは否めません。

それは、
女の子特有の嫌な面が普通の生活以上に見えてしまうこと。

具体例は、敢えてあげませんが
これが結構厄介者。

時には、腹が立ち
時には、凹み
時には、情けなくなり

色んな感情が渦巻くようになりました。

これは、僕の中の恋愛経験不足が招いたのは
言うまでもありませんが、

セックスだけがゴールなら
いらない感情は持たない方がいいかもしれません。

ただ、感受性が恐ろしく強いネオにとって
感情を遮断してしまうという事は
何も楽しめなくなり
機械的にするしかなくなってしまうので
ストをする意味がなくなってきます。

よって、感情と上手く付き合いながら
自分も楽しみ、女の子も楽しませ
その結果として、セックスというゴールがあることが
自分のなかでは理想になります。

それと、思うような結果が伴ってない
自分が言うのはおこがましいかもしれませんが、
千切っては投げ、千切っては投げの
関係にそろそろ限界を感じてきました。

そろそろ、永遠に続く関係性を持ちたいと想う
今日この頃。

ってか、自分のタイプの娘ってなかなか上手くいきませんねw

深夜の駄文デスタww

バ~イブ~☆

| ただの日記。 | 03:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月7日(土)久々豪の付く飲み会。

  久々に街。


豪の付く飲み会を開催。


ちょっくらドラマがあったんで更新は後日!!


今から更新しまっす。


この日はネオ主催の雄3vs雌3の飲み会。


向こうの幹事とその連れは、
以前に飲み会した時に出会ってるから
もちろん興味なしw


後一人がどんな娘来るかドキドキしながら
待ち合わせ場所へ。


・・・


ごうか~くっ!!


幹事MAXの法則は見事砕かれ
なかなかのスペック。


大学生@4.2


いつもながら
食べ~の
呑み~の
ゲームし~の


っで、みんなで楽しく呑んで解散。



4.2は一応番ゲしておきましたw



中途半端な時間やったんで
京都スト師何人かにリンリン。


ジョルノとまことを召喚。
しばらくすると、自然にHも合流。


4人で駄弁りながらプラッチするも
女子があんまいなく、ジゾートークに切り替え。


んで、もともと2りがクラブ行く予定だったらしく
久しぶりなんで、ネオも便乗してクラブへ。


クラブは、某有名グループのメンバーが来ていたらしく
大賑わい。


こっそり一人でクラブ内を徘徊すると・・・



どこかで観た顔が。



ん?




なんと、ベッキー似の5.8でした!!



向こうは、ネオに気付いていたかどうかは、
定ではありませんが、意外なところで出会うもんですね。



別の男と話してたので、空気を読んでもちろんノー声かけ。



モチベが急激に下がったので、
盛り上がる場内を横目にチョクチョク声かけ。



するも、クラブは全然慣れてないので
全くと言っていい程、和めず。


ラストまでいて、2番ゲって~ww


春はいつ訪れるのでしょうか・・・


本日の結果:2番ゲ


本日の名言:『むちゃくちゃ可愛いじゃないっすか!!』(ジョルノ、まこと談)



追伸:そのベッキー似@5.8なんですが、あれ以来全くといっていい程
   アポに来る気配がなかったんで、こっちから放流しました。
   実際には、放流されたのかもしれませんがw

   メールはきっちり返ってきてたので、もう少し粘ってもよかったんですけど
   もう限界ポw
   


ってことで、今週末は久しぶりにガッチリ繰りだそっと!

多分w

   

バ~イブ~☆

| コンパ | 01:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT