2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会の告知だおw

 みなさん、お久しぶり!

スト師改め飲み会師を名乗ろうかと真剣に悩んでる、まったりスト師ネオです。

さて、以前から開催するつもりはあったんですが、なかなか時間が取れなかったのと
日程調整に時間が掛かりまして直前の告知となりました。

そう、京都スト師飲み会in送別会!

何を隠そう京都スト師のエース、イニシャルDが3月末で京都を離れることとなりました

寂しいの~ww

なので、送別会という名の飲み会をしようじゃないかと、誰が言ったとか言わなかったとかww

今回も何故だか、わたくしネオが幹事をすることになりました

『本当は幹事をやりたがってるんじゃないですか?』という批判は敢えて受け付けませんw

仮の詳細は以下です

 日時:3月27日(土)20時ごろから約2時間ほど

 会費:3000円から3500円(多少前後する可能性あり)

 場所:市内某所(ドタキャンを避けるため後日改めて連絡させてもらいます)

連絡先が分かる方には今週中に詳細を送ります。

なお、締め切りは開催日2日前の25日(木)23時30分とさせて戴きます

また、この日記を読んで
 
えっ!そんな面白そうな飲み会、是非参加したい!

とか

とにかくイニシャルDをベロンベロンに酔わせたいw!

とか

ストとかやったことないけど、飲み会だけでも参加したい!

とか

京都に住んでないけど参加したい!

とか

塾生じゃないし酒とか飲めないけど、スト仲間が欲しい!

って方が、いらっしゃいましたら

コメント欄に書き込みを頂くか

ネオのメールまで連絡ください

それでは、お前らとマグカップで熱燗を飲めるのを楽しみにしてるぜ!

| 未分類 | 01:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あざまっす!!

おれの送別会っていうと人集まらなさそうなんで。。年度末飲み会ってことでお願いします(笑)

いつもネオさんの粋なはからいには感激です(T_T)

飲み会師としても凄腕間違いなしっす!

| イニシャルD | 2010/03/19 23:47 | URL |

 >イニD

年度末飲み会ってことでみんなに集合かけといたわ

俺の粋なはからいだって?で、パスはいつになるんだww

もうな、みんと飲んでた方が楽しいからな!
飲み会の段取だけなら剛腕間違いないなww

| ネオ | 2010/03/25 02:39 | URL |

さて・・・

飲み会記事楽しみにしてますよw

今回も俺の仕事の日で行けなかったのが残念でした><

| はんず | 2010/03/28 14:05 | URL | ≫ EDIT

 >はんず

もう!そうやっていつもアポをグダるんだから(><;)

5月か6月にNGへ行くと思うから、そん時は一緒に呑もうな!

| ネオ | 2010/03/30 03:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT