2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50年ぶりの即

  寒い日はやっぱりホットカルピス!!

最近のマイブームはキープにホットカルピス原液(もちろん自家製)を飲ませることと
アナル舐めをさせることです!!

ネオです。

14日土曜のお話

いや~最近仕事に仕事に仕事にかなり多忙を極めており
まったくといっていい程遊んでいなかった訳ですよ。
寒くなってきたのもあるけどw

なのでこのままじゃ街が俺を忘れるぜ!
それより俺がストのやり方を忘れるぜw

ってことだったんで、かなりの久し振り振りに街へ行って来たんだ!

しか~し!

久しぶりにも拘らず知ってるスト師が誰もいない状況
なので完ソロ(´・ω・`)ショボーン

だらだらやっても埒があかないので
これまた完ソロで飯

もう誰も友達がいない引きこもり

いやさニート

どやさガリガリガリクソンみたいw

飯終了後玉玉通りかかった知り合いのキャッチと地蔵トークしながら声かけ

キャッチがビタ止めしたんでこれまた完ソロに(´・ω・`)ショボーン

が、通りの反対側で一人の即系が
神はネオを見捨てなかったw

もといいつも紙は精子を拭き取ってゴミ箱へ

警戒心あるも喰いついてるのはあきらかなので
某ロフトで買い物付き合って、某満喫へレッツラゴー!!

入店5分でギラ

軽めのリーセグダを貰いつつも
「何日目?」
「3~4亀」

無問題

で即

てか、二十歳なのにオフェラが抜群にヨロシカッタヨ
オラもう少しでいきそうになっただよ

もう少しでアルシンドになっちゃうよ

できっちり1時間でほうりゅ

今回の勝因は買い物中にしっかり和んだことと
セクースを連想させるトークをところどころに散りばめたことかな☆

その後は、ジョルノ、タケ、まこと、髪の毛が伸びて落ち武者みたいになった金八とダラって
おやじスト師のネオは終電前に帰宅

滞在時間3時間強とまさにコストパフォーマンスがよろしい週末でつた
チャンチャン

とりまえず今月ノーゲットは回避w
おまけに今週合コン高会費ww

本日の結果:1連れ1即 ノー番ゲw

いつもこんな感じやったら楽なのにww

バ~イブ~☆

| | 02:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セクースを連想させるトークをところどころに散りばめた

↑うはwなんて凄腕www

俺もそんなトークテクが欲しいでしゅ!!><

| はんず | 2009/11/17 07:32 | URL | ≫ EDIT

 >はんずくん

俺クリオネ飼ってんで(自分の股間を指さして)ここにw
とか
「うわーこの手帳マジ可愛いやん。まっ、お前の方がもっと可愛いけどな」
とか、
おやじギャグ連発だったんで何故故に即れたのかは未だに謎です(><;)

| ネオ | 2009/11/21 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT