2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BE TOGETHERな日曜日@25日

 BE TOGETHERな日曜日

近日公開予定

サーセンww

 こーしんシマツタw

先週の話なんで適用でイイやww

 25日(日) 

ストなのか!いやストではないだろうw

この日はとあるイベントにTKと乗り込む

17時半の待ち合わせが、TK遅刻w

ま無問題

18時過ぎにin

CIMG0520.jpg

おー結構人多いやん
ええ感じやん

CIMG0522.jpg


が、こういうイベントに慣れてないチキンなネオは
ひたすら呑むしかない訳ですw

CIMG0523.jpg


いい気分になってきたところで
目の前を鈴木 亜美が通り過ぎる訳です。

さすがにセクハラはできないので
チラ見して、それをネタに声かけ

結構カーイイコンビと和むも大阪から来たとか神戸から来たとかw
一応番ゲしといたんですが、まーあれですね。

お得意の無駄な番ゲですね。
わかりますw

11日(日)に連れだしたD生もいた訳です。
京都は狭いデツネw
これでアポれないのは確実でしょうw

大阪天満出身のD生は喰いつきあるので
アポりたい所

イベントでは、5番ゲにて乙

小腹が減ったんでTKとメシ!

って下の階に降りたら、まことがソロ飯ww
水臭すぎるんじぇね?と駄弁って、お外へ

TKとダラダラしながらソロったりコンビ行ったり

が、テラ酔っ払ってたので撃沈ww

街では1番ゲが限界デツタ

次の日が朝早かったので
22時頃にてお開き

酔っぱらうまでの時間がかなりチキンでしたが
イベントは意外に楽しめたのでおK

本日の結果:6番ゲ

あ~鈴木 亜美のあのアヒル口でフェラペチーのして欲しかったなw

以上! 今からストってキマツw

バ~イブ~☆

| スト | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT