2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の結果?は?何それアボーンww

 初めて行ったハプニングバーで女王さまと奴隷くん(もちろん初対面w)の即席ショーが始まり
見事にフィストファック(奴隷くんのア○ルに)で写生した奴隷くんをガン見してたのは紛れもない事実です!(全て実話)

なんぼアナルが好きでも奴隷くんは僕ではないですよ!!

ネオです。

 21日(土)

仕事が長引いて自宅についたんが21時半。

でるか迷ったけど、軽くメシって着替えて街へ。着22時半とか遅過ぎデツネw

おりからの少子化と寒さのせいで全くといっていい程の反応の悪さ

TK、まこと、ジョルノ、Y、億安、きんぱち、のちにイニDetcと軽く駄弁って解散

えっ、連れだしや番ゲ?んなもんねーよ!!見事な坊主ww

 22日(日)

地元後輩の結婚式2次会

総勢100人ぐらいいたんですが、番ゲとかしたくても
さすがにチキンな行動する訳にはいかなく
大人しく飲みまくる。

解散後ソロで木屋町を闊歩してるまことを横目に
取り巻き連中達とかなり久し振りのキャバw

うん、一人目カワユスwwもちろん指名w
キラキラでてたんで敢えて番ゲせず、ブーメラン

3日後返信ありktkr

まっ、いつもの如くアポれるかどうかは別問題ですがww
が、スト値的にも5.8はあるので是が非でもアポりたい所

4番ゲ(キャバにてw)

 23日(祝)

仕事

以上

えっ、連休中のゲット?

んなもなーねーよ!!

サーセンw

あー結果でない日記ってどうしてテンションが上がらないんだろう・・・

バ~イブ~☆

| スト | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT