2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのまんまストへ

 なんとか生息してます!!

ネオです

 18日(木)のお話

この日は、超の久しぶりに野暮用があったので
「誰かいるかな~?」と街へ繰りだしたところ

即効でイニDハケソw

そっから2人してコンビーフ!

いくも、なかなか連れだせね~w
そう、それは俺が約2週間ぶりの声かけだからだw

そう、それは俺がショボすぎるからだw

イニDはイケメソなんで女子の反応抜群にいいです!!

俺が足を引っ張らなければ連れだせてた女子がどれだけいたことかww

が、そこはスト師のはしくれ
なんとかそこそこのコンビをカラオケに放り込むも
諸事情でノーギラ!

詳細はイニD日記

でた!ジャーマンスープレックスホールドという名の丸投げ!

2人共そこそこのスペックやったんで、是非とも即りたかったぜw

で、寒さと疲れの為キプアポに逃げて
自宅戻って餅のロンでアナルを舐めさせ、白い液体をたっぷり放出w

久しぶりに街へ繰りだした割には楽しめた1日でつたw

本日の結果:1連れノーギラ 1番ゲ

| スト | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キモメソに向かって何言ってんすかww

てかネオさんがいなかったらほとんどガンシカされてましたよ。リアルに。

またいつでも誘ってください(^o^)/

| イニシャルD | 2010/02/20 02:27 | URL |

 >イニD

いやいや、俺が知る限り関西ではかなり上位のイケメンですww

今度ネタ帳見せるわw
その代りスペ高パスをよこしなちゃいww

また、誘うぜよ!!

| ネオ | 2010/02/22 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT