2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまたアポww

 地元国立D生キャバ嬢準即

ネミタイので詳細今度

うぇっうぇっww

 本日もネミタイですがコーチンw

 10月2日(金)

この日は以前番ゲして返信が返ってこなかったが
翌週末に街でバッタリでくわし、カラ連れだしした地元の国立K大生キャバ嬢とのアポ

一応こん中にいておりやす
キャバクラzoo

メールは苦手って言ってたから℡にてバイト前にれんらく

バイトオワタら電話するという約束を交わし自宅で待機

街での待ち合わせやったけど
待てども待てども連絡がこない

そんな馬鹿なw (この時点で23時頃)

街へストりに行っても良かったんだが
外はあいにくの雨

なんで0時半頃まで待ってみる

未だ連絡来ず

そんなバカなww

しびれを切らしたので風呂に入る

『いい湯だな♪』と湯船にゆっくり浸かり
風呂から上がって携帯を覗くと嬢から着信

お主何をしておる?

どうやらオッサンのアフターに着いて行かなくてはいけなくなり
予定より遅くなってしまった模様

かなり酔ってるので
『もう風呂入ったし、家おいでや』
で、何とか自宅へ

ここまで来たらグダらしいグダもなく
難なく準即

あ~やっぱお家でまったりセク~スがええわw
要らん気も金も使わんでええし

ってことで本日の結果:1アポ1準即

バ~イブ~☆

| アポ | 02:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネミタイをアミタイと読み違えて勝手に興奮しちゃいますたwww

| 閃 | 2009/10/06 09:33 | URL |

コメ返すの遅くなりすぎてまじすいませんw
でも日記はしっかりチェックしてますんで
パスできる技量あるかはわかりませんが、がむばりまつ

| あさと | 2009/10/07 23:43 | URL |

 >閃タソ

スペルマは自分で処理してくだしあwww

| ネオ | 2009/10/13 00:48 | URL |

 >あさと

あーそんなに気にせんでええよ。
美味しい料理も開拓しといてやww

| ネオ | 2009/10/13 00:50 | URL |

レオニダス番長ですよね。分かります。

>キャバクラZOO…

| KID | 2009/10/14 16:35 | URL |

 >KID

そう!レオニダス番長です!!

って、意味知らんし今度おせーてww

| ネオ | 2009/10/15 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT