2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初で最後の送別会?

 いや~月日が経つのは早いですね

早すぎて日記を更新するモチベも下がってしまいます

が、そこはまったりスト師の真骨頂!

遅くても更新しますw


 先週末のお話

今回はストの話は殆どでてきませんので悪しからず

ついに、繰りひろげてきましたよ!

送別会という名の皮を被った鬼畜共の宴inKT

イニDが今月末でKTを離れるというので、いっちょ皆で集まって飲み会でもやろうジャマイカ!

と、集まったのが何と総勢15名!!

あれっ? 変態ってこんなにもいてましたっけ?


CIMG0619.jpg


飲むわ語るわ、そこらじゅうで鬼畜共の宴会が繰りひろげられてました!


CIMG0617.jpg


乾杯前にドラのハメ動画が席を一周してたのは目の錯覚でしょうww


CIMG0618.jpg


で、時計が約1時間を経過したころ、すっとイニDがトイレへうんこをしに行くw

ガチでなかなか帰って来ないので、みんなが待ちくたびれ

『もう、どうでもいいんじゃないですか?』

という空気が流れるも

大きめのうんこがやっと流れたイニDが席に戻ってくる

っと、その瞬間!!

H『イニD!東京行ってもセックスしまくれよ!』

という掛け声のもと

一斉にクラッカーが鳴り響くwww

イニD( ;゚Д゚)ポカーン

なにが起きたか分からのなかったのか

『とりあえず一気しときマツ』

と生中を2杯も一気してマツタw

構想3年

この日の為にどれだけ打ち合わせをしたことか!

てことはなく、事前にちょっとだけみんなに協力してもらって
楽しいことでもしようジャマイカw

と、こっそりと企画したのであった

この日は、珍しく店ナンする人が殆ど見当たらず
時間もそこそこに退店

餅のロンで街へ放たれた野獣共は一斉に声をかけに行く

知らん間に消えてる人

女の子が通ると道端でも平気でギラつく人

寒くてコーヒーばっか飲んでる人

ヤカラに絡まれる人w

色々な人がいましたが、何が言いたかったかというと


飲み会が楽しかった! のさ


えっ、ストの結果?

2時ごろまでやって2番ゲ乙ww

終わってますねw

もうこのまま飲み会師として活動しようかと本気で思いましたよw

とりあえず、遠くへ行ってもガンガレよ>イニD

そして、ネオが遊びに行った時は、また一緒に呑もう!
ついでにパスも用意しとくようにww

それでは、また会う日まで!

バ~イブ~☆

| 未分類 | 02:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
京都ではほんまお世話になりました。
めちゃくちゃ京都が恋しいです(>_<)

ネオさんストは休止中ですか??
更新楽しみに待ってます(笑)
夏頃帰る予定なんでガンシカしないでくださいね(>_<)

| イニD | 2010/05/30 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT