2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんのグダもなく準即@24日(土)

 タイトル通りのできごと

前日にメールにて。

ネ『別に会ってやっから家来いよ』

女『会ってくれるのは嬉しいけど、家に行くのはちょっと・・・』

女『私の家に来てほしーの。お願い』

と、CMばりに言われたので、
やることを前提に
向こうん家行く訳です。

電車を乗り継いでアポポ

全くといっていい程ノーグダなセックル

家セックルなんで普段は時間かけるんですが
この日はトータル滞在1時間ぐらい

逆本番ヘルスデツネ。分かります。

バイブーと言ったか言わなかったかは定かではありませんが
そっこーおさらばして街へ

んで、ここ最近ハマってるタコ焼きを頬張ってると
いつものメンバー

TK、まこと、イニD、億泰、ロメロ、H、Z、ポン、ドランゴetc

アポにてしゃせーしてきたし
元祖おやじスト師にはモチベがない訳で

みんなとジゾートークをしながら
ダラダラ声かけ。

してたら、0時頃に普通の連れに成り下がった風の民からリンリン着信

どーしても新鮮な魚介類を喰いたいらしく
「言っとくけど金無いしw」を5回ぐらい連呼すると
「わかった!!奢ればいいんやろ!」
ktkrwストでの副産物ww

新鮮な魚介類や海のミルクを
向こうの全奢りでたらふく喰って深夜に解散
ごちそー様でした

と、まー可もなく不可もない土曜日でした。

日曜もでたのでもうチョイ後でコーシンシマツ

以上

本日の結果:1アポ1準即 3番ゲ

バ~イブ~

| アポ | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT