2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽い発言ktkr

 来たるべき加齢臭に備える為、半身浴で湯船にしっかり浸かり汗を掻いてます!

最低でも20分!!

これで40歳になっても加齢臭を気にせずストれるぜw
ぐへへwww

ネオです!

 24日(火)

1ヶ月程前に番ゲした看護学生キャバ嬢とアポポ。
17時半頃に迎えに行く予定が道ダダ混み!

しかも顔が全く思いだせないんですけどw
ええい、どうにでもなれいww

で、いざ対面。

ウッウッそうくるか!辛うじて相手をしてやろうウェッウェッww

移動中に雨が降ってきたので急遽駅にて飯

飯ではそれなりに盛り上がるも
なかなか自己開示をしない女

しかも、そこまで頑張る気がおきないスペック
が、アポった手前手ぶらでは帰るまいw

飯後軽く流れつくって、個室に移動

 個室in

ここでも軽く流れを作ってギラ

グダ

んな、バカなw

お前如きがグダるとはww

ええい!!

再度ギラ

ネオ「最近Hいつしたん?」

女「昨日」

軽い発言ktkr

ここからグダが一気に崩れかかる。

んで、昨日のセクースが全く気持ち良くなかったらしく
「んな、全身全霊を込めて気持ち良くするからww」

で、ゲト

翌日、メールが返ってきたから
暇な時に呼び出してみようかと

まっ、どっちゃでもいいけどw

本日の結果:1アポ1準即

週末はでられたらでる感じでw

バ~イブ~☆

| アポ | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT