2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即れない日も雨がふる

 とある理由からストリートに繰りだす回数が急激に増えてしまった

まったりスト師ネオです。


ここ最近の結果をダイジェストで!


 4日(木)

朝からずっと雨

18時ごろに止んだので戦闘服に着替えて街

が、街へ着いてしばらくすると急に雨が降りだすw

Kとまったり声かけするも、何もなしサーセンww

この日の結果:3番ゲ

 
 5日(金)

この日は雨が降ってなかったので期待を胸に抱き19時ごろ街へ

が、この日は全くと言っていいほどモチベが上がらないw

地蔵

地蔵

地蔵

珍しく2時間近く地蔵してました。一応声かけはダラダラしてましたがw

誰もイナスなのでそろそろ飯でもと思ってたところ
MH登場

コンビで4~5声かけしてから、飯

先週財布を落としたらしく金がないので
この日もお勘定は一緒にしときました!

お返しはパスで>MHww

のちにきむ、ポン、まことが合流

みんなとダラダラ声かけ

するもモチベは上がらず~ww

MHとポンが終電で帰り、まことはアポに消えたので一人(´・ω・`)ショボーン

してると、そこそこな娘ハケソ!

声かけすると反応そこそこ

カラオケ打診するもちょいグダ入る

完全に警戒心解けてなかったし
理由づけも曖昧やったんで
仕切りなおして、トーク

で、連れだし確定

待ち合わせ相手来るまでの約束やったんで
1時間限定の1本勝負!

個室inしてやんわりギラ

キス

牌モミはおK

いい感じでそろそろな時に待ち合わせ相手(>彼氏w)からメル着

で、素に戻られてオワリww

30分で退店

この日の結果:1連れだし 1グダ(時間足りず) 2番ゲ


 6日(土)

この日は午後から曇り

19時ごろに街

まこと、きむ、Tと合流後ダラダラ地蔵

1月にユッキーからのパスでゲットした娘22日(月)に準即した娘とすれ違いながら
淡々と声かけ

が、この日も全くモチベが上がらずww

てっぺんを迎える少し前、8月ごろに番ゲした娘からメル着

キャバを早上がりしなくてはいけないらしく「暇っぷぅ~」とのこと

記憶は殆どないけど覚えてるのは昼間はナースしてて巨乳やったことぐらい
で、嬢を待つことに

しばらくして合流

過去のネオGood Job!

酔っ払いやけど久々やったんで
しっかり警戒心解いてからタクシー放り込んで自宅

ここまできたらグダらしいグダはなく

まったりギラ

まったりセク

かなりエロイ娘やったんで、朝方におかわりヤホってほーりゅーけん
向こうの都合で連絡あったらまた会おうかなと

この日の結果:1逆アポ 1ゲット 2番ゲ

と、まったりな結果と相成りました。

と同時に今月童貞は回避されたので良◎

今回、久しぶりに連日ストにでて再確認できたことがあります
それは、連日ストには向いてないってこと

ネオは毎日セックスしなくても平気だし
セックスの間隔も4~5日に1回程度濃い1発があれば十分です

なので、普段はしっかり働いて時間があれば街へ繰りだすという

自分なりのスタンスを大事にして

これからもまったりストリートにくりだそうと思います

以上

バ~イブ~☆

| スト | 00:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鬼出勤おつかれっす(^O^)

8月に番ゲした子をゲトれるもんなんすね!
さすがっす☆

また街で見かけたら絡ましてもらいますわ(笑)

| イニシャルD | 2010/03/09 01:57 | URL |

先日はゴチっていただきありがとうございました☆
土曜GETしてたんですね↑
僕の方は日曜のアポ女にキレて乙でしたw
お返しでけるようにまた京都に帰るのでよろしくデス♪

| MH | 2010/03/09 02:46 | URL |

 >イニD

鬼出勤の反動が今週キテルわw

適度に距離感保ってるから、そんなこともあるみたいやな

連休は繰りだすつもりしてるから、また街で☆

| ネオ | 2010/03/19 02:11 | URL |

 >MH

逆アポ来たのはタマタマだわ
いつでもパスは受け付けてるしww

で、新しいブログはいつ書くんだw?

| ネオ | 2010/03/19 02:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT