2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのことやらw

 とある既セクとの会話

既:あんな、友達に「初めてネカフェ行った!」って言ったら「今頃かよ!!」って言われてん

んで、誰と行ったか聞かれたんやけど「知らん人」って答えたら

ネカフェ行くんいいけど知らん人にはついて行かんほうがええで。

お・め・で・と・う☆

そう、何を隠そうその知らん人とは・・・

ネオですw

前置きが長くなりましたが

11月28日(土)

街に着いたんが確か19時少し前

完ソロでパトロールするも誰もイナス!!(´・ω・`)ショボーン

2~3声かけして腹が減ったのでこれまた完ソロで飯w

しばらくするとtkから着信

気温的にも現場的にも寒い街をコンビ行ったりソロったり

しばらくすると、まこと、T、久々モチベが高めのイニD、少し遅れてジョルノ、ヌーピ等が合流

ダラ

ダラ

ダラ

だって寒いんだもん!!

おまけに反応悪いんだもん!!

あっ、反応悪いのは腕がないからかww

次の日朝が早かったので帰ろうかと家路に向かった瞬間
既セクからメル着

既:どこいるお?

ネ:寒いのと朝早いので帰ろうとしてたとこだおw

既:ちょっとだけお茶でもするお?

ネ:おk

で、既セクと1時間ほどお茶して帰宅

えっ?

結果とか知りたいん?

1番ゲだおw

以上

バ~イブ~☆

| スト | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなー!

既セクにお茶とか誘われたことないし!

うらやましい!!><

| はんず | 2009/12/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

アメマー!

 >HNZくん

市内の喫茶店が全て閉まってたらしいです!!

たまたまです(><;)

| ネオ | 2009/12/10 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT