2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おそましておめでとうございます☆

 新年明けましておめでとうございます♪

かなり遅くなりましたが、今年もどうぞヨロシクおねがいします☆

で、将来の方向性を考えたけっか
今年はスト引退の方向で検討したいと思ってます!

あれ?これって確か去年にも書いていたようなwww

まっ、なるようになるって感じで
ことしもまったり街へ繰りだします。

 1月11日(祝)

今年に入って初めてのスト

そう、今日は成人式

ストを始めた当初からしたいと思いながらも
毎年なかなか予定が合わなかった成人式

完ソロは寒すぎるし心も折れそうになるので
何人かに連絡取ると赤シャツさんがでられるらしい

準備して16時前に街とうちゃく

定位置へ着くも誰もイナスw

なんでブラッチするとお久のクロノハケソ

合流後すぐに赤シャツさんも合流

新年の挨拶しながらみんなでダラダラ
暫くは3人でさんぽ師になってマツタww

が、そこは腐っても(俺だけですがw)皆さんスト師のはしくれ

オナゴが通ると声かけに行く!行く!行く!

OPAという名の某ファッションビル前で
まずは赤シャツさんが離脱

で、先程の場所へ戻り
クロノの腕を引っ張りながら
「あれ行くで!」でコンビに声かけ

驚くほどのビタ止め

サクッと連れだし

ちょっとはグダリなさいww

が、移動中にとある事実が発覚したため
4人でプリってカラって健全にほうりゅう

これが俺の大好きな無駄連れだしってやつですねww
うん、わかりますw

2人共そこそこやったし
番ゲもしてるんで
アポに切り替えようかと



んで、つれだしから帰ってきた赤シャツさんの横を見てみると
なんとそこにはどSくん

腹減ったな~といいつつ
皆でプチ新年会

もうね、外は寒いし反応悪いし
このまま呑んでてもいいんじゃね?て感じで
みんなでダラダラナンパ師トーク

が、時間がまだあるんで
そこそこに店を退店

僕は姑息にもキプアポ入れといたんで
この時点で即へのモチベがダダ下がりw

外はかなり寒くなってきたので
歩きながら声かけ

するもそこそこなオナゴがイナスw

そうこうしているうちに時間がきたので
街をテッシュート

自宅戻ってシャワーを浴び
キープにアナル舐めをさせてら
昇天!!

今年初ストにしてはなかなか楽しめた1日デツタw

本日の結果:1連れつし 4番ゲ

以上

今年初めてのバ~イブ~☆

| スト | 03:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっww

散歩師は僕っすww

| SO-YA | 2010/01/15 15:11 | URL |

あの日はありがとうございました。
めちゃ勉強なりました!

てかプチ新年会おもろかったす

| クロノ | 2010/01/15 22:08 | URL |

 >ソーヤ

いや、京都散歩師の称号は渡さんぜよww

| ネオ | 2010/01/26 02:38 | URL |

>クロノトリガー

プリクラでのヒヨった姿にかなり吹いたww

また、一緒にストろうな!

| ネオ | 2010/01/26 02:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT