2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去る者がいれば来る者もいる!

 連休のお話

  20日(土)

仕事が立て込み、街に着いたのが23時!

もう、害基地以外のなにものでもないですねww

赤シャツさん、まこと、ポン、イニD、ナッツ、ジョルノ、ドランゴ等と地蔵しながらダラダラ声かけ

大学の卒業式がかぶってたらしく、人はそこそこいる感じ

が、全然連れだせね~
もうねこの街でナンパなんか流行ってないですよ!

さらに、某自動販売機前でみんなと地蔵してると
超絶酔っ払い女子が現れ、我らがスト師軍団に絡みにくる始末w

それを彼氏が止めに入るというなかなか見られない光景を目にしたぜ!

かなりウザい&トラブルに巻き込まれたくないので
みんなと別方向へ逃げるようにその場を立ち去る

イニD、赤シャツさん、ナッツ、ドランゴは大阪のクラブへ

ネオ、まこと、ポン吉、ジョルノは地元KTに居残りスト

しかし、この日は天気が終わっとったw
雨はきついわ、風は強いわで凍えながら何とか声かけ

が、始発までやって何もなしサーセンww

この日の結果:2番ゲ 1ブメ


 21日(日)

この日は前日の疲れからか、起きたのがなんと15時!

飯って支度して19時ごろに街

誰もいないので完ソロ(´・ω・`)ショボーン

しばらくするとネカフェ難民のイニD登場

コンビで2~3声かけしてから
いつもの海鮮どんぶり屋で飯

他愛もない時間を過ごしマツタw

しばらくして、携帯電話にリンリン着信

『いまKTに居るので飲みに行きましょう!』

以前KTにいたRからデスタ

いきなり過ぎやろ!
来るなら事前に連絡寄こしてこいよww>R

と、いいつつも飲みに行く段取を始める

が、どこの店に行っても軽く30分待ち

しょうがないので、赤シャツさん、T、事前に合流要請くれてた山Pと地蔵トーク

もうね、殆ど声かけとかせず横断歩道前でダラダラしゃべってただけですからね
ほんと邪魔過ぎましたw街のみなさんサーセンww

ようやく飲み屋が空いたらしくストとかどうでもよくなったので
みんなで軽く飲み屋へレッツラゴー

ここではムービー羽目鳥鑑賞会ありーのw>まこと

土足で入店してきたKYなスト師がいーのw>イニD

漫画(おもにワンピ-ス)についてかたりーの(全く話題に入れませんデツタw)

○○さんの整形疑惑についてかたりーのw(本人の名誉のため名前は伏せさせて頂きます)

初対面のスト師山P改め梅ちゃんの顔面レベルにみんなで嫉妬したり
服装についてダメだししたり>涙目になってた梅ちゃんにワロタw

女にアナルを舐めさせることについて熱く語ったり>これは俺w

ストなんかそっちのけでワイワイガヤガヤと鬼畜な時間を過ごしてました

今回事前に合流要請をくれた山P改め梅ちゃん

ストの経験は全くないそうですが
彼はその類まれなる顔面スペックの高さから
これからは、新規をサクサクゲットできるようになるでしょう!

ここに待望の新人スト師が現れました!!

パスをまってるぜw それと是非ブログを書いていろんなスト師と交流をもて>梅ちゃんw

え、ストの結果?

朝方4時ごろにガールズバー上がりのD生を警戒心解いて
サクッとPCがある喫茶店に放り込むも
疲れから全くのノーギラで深い眠りへ

あさ、目が覚めたら女の子は居ませんデツタw

って、落ちww

この日の結果:1連れだし 3番ゲ

2日連続でオールとか、今後はもうないでしょう!
老体が悲鳴を上げてます!!

以上

今週末は待望の飲み会があるらしいので今から楽しみです

その前に風邪を早く治さねば

バ~イブ~☆

| スト | 02:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いきなりの合流申請にも関わらず返事ありがとうございました。
飲み代もごちそうさまでしたw
申し訳ないです。

定期的に街に出て、慣れてきたらブログ始めようかなと思います!
その時は宜しくお願いしますw

| P改め梅w | 2010/03/25 23:25 | URL |

 >梅

俺はもう、スト師として終わってるから
また一緒に呑もう!

お返しはパスでいいからww

これからのKTを盛り上げるのはお前しかおらぬ

| ネオ | 2010/03/30 03:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT