2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポポ

  いつかの番ゲッ子とアポ

詳細こーしん

 遡ること約一ヶ月前

知らんアドレスからメル着

『アド変しました♪
登録よろしくお願いします♡

K女3回 Mき』

はて?誰かいな?

と思いつつも、全く思いだせない。

Mき言う名の女の子は何人かいたが
該当者が見当たらない

「どこのMき?」

と野暮な返事は返さず小まめにメンテ

その甲斐あってか9月30日(水)にアポが成立

しっかりメンテすれば雨が降ろうが
ドタはないw

しかし、全く顔が思いだせないので
合流前にメール送信
「○○で○○やし声かけてきて」
と向こうから声をかけさす

いざ対面









うん、何とか許容範囲

K女子大21歳@3.9

晩飯にしては少し早いがいつもの居酒屋ーンへ

隣の席が空いてるも
「横には座らんとくわ」
と警戒心バリバリで
対面席へ座る女の子

久しぶり過ぎて
最初は全くトークが噛み合わなかったが

色々とトークると
場の空気が回りだし

ネ「隣おいで」

女「うん」

で心の距離と体の距離が近づく

そのうち
「私全く酔わへんねん」
というも顔はまっ赤っ赤

ボディータッチも全く嫌がらへんので
本格的にギラ

店内は貸し切りに近い状態の為
個室じゃないにも拘らず


接吻


激しく



接吻


のち牌モミ


お腹がいっぱいになってきたので
場所移動


少し金がかかったけど
ホテール

1年ぶりのセクースやったらしく
「痛い」

を連呼するも
ゆっくりそして優しくそーぬーして

ゲト

20時頃に解散して放流

その後は街でスト

2声かけ目でサクッとカラ連れ出し

ミテコの為ノーギラ30分で放流
連れだす前に言ってくだしあww

その後はいくつか番ゲして22時頃に撤収

本日の結果:1アポ1準即 1連れ出し 3番ゲ

雨の中久しぶりに街へ繰りだした割には
それなりに充実した1日デスタ

バ~イブ~☆

| アポ | 02:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

続きが気になります。

| あ | 2009/10/02 01:08 | URL |

 >あさん

遅くなりましたが、こんな感じですw

| ネオ | 2009/10/15 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT