2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペックあがっとるがな!!

 は~寒い日は街にでるのが億劫になりマツねw

オサーンには厳しい季節ですww

ネオです

 19日(土)

仕事もひと段落して、時間が出来たのでちょっくら街へくりだすか!!

っと、思った矢先

知らん番号から着信

普段ならでませんがこの日は何故だかでてみる

女「ひさしぶりー!!京都にいてるし今から会えへん?」

ネ「えっ、誰?」

女「○○やで!!」

ネ「オー!マジ久しぶりやん!!別にかまへんし今からタク乗って家きいや」

で思いがけない逆アポが成立したので
タクシーで自宅まで運んでもらう

タク代は餅のロンで女持ち

この娘はキープしてるにも拘らず

「旅にでるおw」
の一言を残し半年ほど前に
眠らない街へ風俗嬢になる為旅立った娘

久しぶりの再会に心躍らせ、いざ合流

うん、スペックあがっとるがな!!

一緒に番メシって、お互いの近況を語ってから、やんわりとギラ

まー餅のロンでノーグダ

元キープやし逆アポに入れるか微妙でしたが
スペックあがってるので無問題
2009122015280000.jpg

朝におかわりヤホーイして、健全に放流

寒いのでしばらく引きこもりますww

本日の名言:客からも「吉澤 ひとみに似てるな~」って言われるけど、あんまり嬉しくないわww

本日の結果:1逆アポ

イブは新規アポが入ったので、グダられにイッテキマツ!!

みなさんは素敵なイブを過ごして下さいね


バ~イブ~☆

| 逆アポ | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT