2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都スト師的忘年の会!

 タイトル通り

約2年の時を経て京都スト師的忘年の会

いわゆる飲み会を開催する運びとなりました。

詳細は、個別のメールにて送らせて頂きましたが

初参加したいとおっしゃる方数名から
詳細を教えてくれないと予定が立てられません!

と、お叱りを受けたので軽く詳細っときますw

日時:12月12日(土)20時頃から2時間ほど

会費:3000円~3500円(多少前後する可能性あり)
   コース料理7品+飲み放題付き

場所:市内某所(ドタキャンを回避する為、参加者全員に後日連絡シマツ)

締切期限は予約の都合上1週間前の5日(土)17時までとさせて頂いております。

12月7日(0時10分)現在参加不参加は以下の通りです。

 参加するおw(ネオを含めて) 11名
  (内訳:もちろん参加します!:8名 

      一応参加します:1名 

      ストとかやったことないですけどおk?:1名
 
      他府県からの参加ですがww:1名 
 
 不参加だおw:10名
  (内訳:かなり行きたいけど旅行にいくので無理だおw:1名

      仕事なので無理だお:5名

      彼女とのアポだお:1名

      金欠なので無理だおw:1名

      取りまえず不参加だおw:2名 

 返事なし:数名
 

と、即系な返信っぷり!w

当初の目標(個人的な)の10人以上の参加が決まりました!
アザーッス!!

更にイザカヤ~ンさんのご厚意により
2日前の10日(木)までの最終受付となりましたので
参加されたい方は急いでご連絡ください

 また、

俺も行きてえ!!!

とか

えっ、そんな楽しそうな飲み会とか何処でやんの?

とか

えっ、ストとかやったことないんですけど
とりあえず参加してみたい!!

とか

イケメソスト師に囲まれながら呑んでみたいおw
というウーパールーパー並に珍しい女性の方とか
(因みにネオ以外の京都スト師は殆どがイケメソです)

いらっしゃいましたら、どんどんメールかコメントまで

その熱い気持ちをお書き下さい

なお、この記事は開催日当日まで
返事または書き込みがある限り
ほぼ毎日更新いたいます。

それでは、お前らと会えるのを楽しみにしてるぜw

ちんぽこ

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

塾生じゃなくてもいいんですか?

| 田中 | 2009/12/06 01:31 | URL |

 >田中さん

京都スト師として忘年会をするので塾生でなくても問題ないですよ

参加希望ならnanpashineo@yahoo.co.jpまで至急メールください☆

| ネオ | 2009/12/07 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT