2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠らない街より先に眠って

 あ~生きてマツよ、ネオです

年始で何かと忙しく殆どストらしい活動はしておりませんでした!!

が、23日(土)は野暮用があり東の都に行ってきました!!

野暮用終わったのが18時
ホテルへ向かってチェックイン

そっこー着替えて、眠らない街へ移動
CIMG0595.jpg

到着は20時
ソッコー筋男氏とパルパルをハケソw

みんなでダラダラしながら声掛け

あれ、なかなか連れだせないぞww

そう、それはショボ腕だからさw

で、腹が減ったので正3で筋さんお薦めのモーテルに連れだされる
CIMG0596.jpg

って、ただのラーメン屋でつw

が、ここで食べたプリンが激うま!!

ラーメンが美味かったのは餅のロンですが
ラーメンの美味さも忘れる美味しさ!

さすが東の都w!w

腹も満たされ
よし連れだすで~!!

と、意気込むも何もなしサーセンww

滞在時間約2時間
そのうち1時間は飯食ってたっていうw
鬼畜な時間配分w

次の日朝が早かったので
後ろ髪をひかれる思いで
眠らない街を後にしました!

今度は、暖かくなってからゆっくりくるぜ!!

で、次の日自宅に着いたのが23時ごろ

4年前に番ゲしてミテコの為
放流してた娘から着信

娘:寂しいおw

ネ:家来るおw

娘:おkw

で、急遽逆アポケテイ

が、ここで別人からメル着信

『鉄板パスいります?』byユッキー
いただくおw

逆アポあるしパスもきたし悩んだ末
パスの勝ち!

ユッキーから小野伸二ばりのパスを受け取って
ちんをマンにin

逆アポ子は次回に延期させました!

うん、家に居てるだけで新規が食えることもあるんですねw
100%ユッキーのお陰!

来週は京都スト師新年会があるらしいので
久しぶりに街へ繰りだす予定してます!!

筋さん!久しぶりに会えて嬉しかったですw

パル!やっと一緒に飯が食えたなwこれで年末のリベンジ達成ww
次はコンビ連れだしだぜw

結果らしい結果は全くでませんでしたが
何かと慌ただしい週末デツタww




追記:東の都に居てるとき半ば強制的に某アナルマニアと話す機会がありました!
   彼も来週末東の都にくりだすそうですが、その目的はニューハーフヘルスに行くことと
   美味しいラーメン屋さんを開業するための下調べだそうです!!!

以上

バ~イブ~☆

| スト | 02:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こないだははるばるおつかれっした!

連れ出しこそできませんでしたが、ネオさんがあんときのまんまで良かったすわw

次こそはコンビクルクル即ですね♪

いつでも待ってますよ!

| スジオ | 2010/01/27 03:46 | URL |

え?

ストらず飯とか何やってんすか!

スト師失格ですよ!!

俺なら寝る間も飯も惜しんでストっちゃうのにな~w

| はんず | 2010/01/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

 >スジオ氏

僕こそ久々会えてマンモス嬉ピかったす☆

また、東の都に行く時は連絡するんで
絡んだってくだしあw

次回こそはコンビクルクルア○ル舐めでww

| ネオ | 2010/02/19 23:38 | URL |

いや~(汗・・・

 >はんずタソ

だって女子よりも美味しいラーメンが俺を呼んでたんですもん!

スト師界随一のそのモチベをオラに分けてくれw!!

| ネオ | 2010/02/19 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT