2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都スト師忘年会!!@2009

 タイトルの通りのできごと

のち即

即画像貼りますw

近日公開・・・ 

更新シマツタww

  どうも~幹事役はもうこりごり!!

ネオどすえ~

この日は以前から告知していた京都スト師忘年会!

集合時間ギリギリまで仕事だったネオは
必至のパッチで着替えて街に繰りだす!!

いつもの場所へ向かうと
そこには既に基地外共が4~5人w

軽く駄弁って飲み屋へ移動
が、移動中に鉄板2り組をイニDとYがサクッと連れだすw

グ・ダ・ら・れ・ろと祈りつつ3~4人で先にお店へin

お初の方も何人かいたので
最初は皆さん警戒しながらのトーク

っが、酒も入り酔いも回りだすと
そこはまさに別世界!!

初対面とか年上とか関係なしで
基地外トークの雨あられwww

しばらくすると見事グダられたイニDとYが合流
ザマーww

全員集合ってことで
そっからエンジン全開で呑みまくるゥゥゥゥゥ!!!!!!!

イニDなんか『熱燗2合を5本』とか言いだすしw
おまけにおちょこの代わりにマグカップが来るしまつw

もちろんネオ、閃、イニDで乾杯したのは言うまでもありませんが
あのタイミングでの熱燗イッキはテラキツカッタww

で餅のロンでみんなテンでバラバラで店ナンとかしだすw
2009121223020000.jpg


いつの間にか隣の席で呑んでた女が
同じテーブルで呑んでたのには吹いたww
2009121222200000.jpg

えっ新手の逆ギラ?

そのうちの一人を
TMさんがサクッと連れだしてたのには
これまた吹いたww

時間もそこそこ迫ってきたので
1次会は23時頃にてお開き!
何気に呑み放とか余裕で延長やしww

そこからみんなで街へパイルダーオン!

鎖を外された猛獣共はこれみよがしに声をかけまくる!!

そのころネオは幹事役と酔いと仕事の疲れでクタクタやったけど
そこはスト師のハシクレw

閃くんに間接パスをしてから
5声かけ目ぐらいで
女子をサクッと歌える個室へin

移動中にイニDとは目が合っているので
スペックはイニDにでも聞いて下さいww

入店3分でギラ

驚くほどのノーグダw

まっ、声かけて1分後には手つないでたから
鉄板やったんですけどねw

が、まさかのティングダww

おにゃにゃの子にフェラペチーのしてもらって
なんとかフルオッキさせて

チンをマンにin

で即
CIMG0551.jpg


CIMG0553.jpg

ショボ画像サーセンw
普段取り慣れてないもんでww

一応ブーメランして
お約束どおり1時間でたいてん

パンスト王子も即ったらしく
その後はみんなでダラダラと地蔵トーク

しかしあれやね、
パンスト王子の即に対する用意周到さはかなりハンパないねww

だって泊まりにきてるにも関わらず
パンツやシャツ等の着替えが一切入ってへんし
かばんの中身はデジカメとかコンドームとか
ティンコを拭くためのウェットティッシュとかしか入ってませんからww
あれにはホンマ吹かして貰いましたww

しばらくするとドランゴやイノランが合流してみんなでダラダラ

が、老体に鞭打って街へでてきたのと
次の日も仕事なんで
お年寄りのネオは明け方3時頃に街からテッシュートw
帰宅してから死んだように眠りこけたのは言うまでもありません

  
  ・遠方からお越しのパンスト王子

  ・初参加のヤマさん、タイシ、ナッツくん

それからいつも街で絡む基地外スト師の方たち
ご参加どうもありがとうございました!!

たまにはこんな飲み会もええね

次回は、
1月末ごろに新年会
3月ごろにイニDの送別会ができたら最高かな☆

その際幹事は交代制でww

次回、新年会の幹事は餅のロンでイニDを指名しときますw

指名料は払いませんがwパスをヨコシナサイww
バーべーキューのリベンジをばww


えっ、なんの脈絡もない文章だって!!


結局のところ何がいいたかったかというと・・・





































楽しかったのさ














本日の結果:1連れ1即 2ブーメラン

本日の名言1:ポケットからゴムでてくるとか、あんたどんだけ用意いいんww!!(by女の子)

本日の名言2:セックスすんの1ヶ月振りやし、マジ気持ち良かったわww(by女の子)

バ~イブ~☆

| スト | 02:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次の新年会には行きたいっすー!!

| R | 2009/12/15 21:38 | URL |

全然用意周到じゃないですww行き当たりバッタリなだけですwww


幹事お疲れ様でした!チョー楽しかったです!

| 閃 | 2009/12/15 21:57 | URL |

閃君はアホだから・・・w

楽しそうでうらやましす!

俺も次の新年会は行けたらいいなー!!

| はんず | 2009/12/16 10:29 | URL | ≫ EDIT

忘年会の幹事おつかれさまでした!!

めっさ楽しいメンツ&店でしたし、さすがネオさんっす!

新年会の幹事は一人では不安なんでまっさんかポン君にヘルプ頼む予定ですw
バーベキューの件もあったんでww

| イニシャルD | 2009/12/16 20:38 | URL |

幹事お疲れ様でした!!

何もお手伝いできずに申し訳ありませんでした。汗

めちゃくちゃ面白かったっすw

また新年会みんなで集まりましょう☆

| ゼクス | 2009/12/17 13:49 | URL |

行きたかったす‥

| SO-YA | 2009/12/17 16:03 | URL |

 >R

んじゃ、新年会は強制参加でww

まってるぜ!!

| ネオ | 2009/12/18 15:57 | URL |

 >閃タソ

遠方からありがとな!
パスれなったけどw

また、ゆっくり呑もう!!
マグカップで熱燗をww

| ネオ | 2009/12/18 15:59 | URL |

そう!閃くんは愛すべきアフォだから・・・ww

 >はんずタソ

めっちゃ楽しかったのに!!
って、ことで新年会は強制的に参加でw
はんずに会いたがってる京都スト師も何人かいるからな!

新年会終了後は五条楽園ツアーにご招待!!(はんずタソ限定)

| ネオ | 2009/12/18 16:06 | URL |

 >イニシャルD

あ~日頃のコンパ経験が活きてよかったおw
みんな楽しんでくれたみたいで更によかったおww

マジめっさ楽しかったな!!

次は新年会やで!!
幹事をよろしく頼む!ww

| ネオ | 2009/12/18 16:10 | URL |

 >ゼクス

本命との絡みもあるから
ゼクスには声かけなかったのだ!

全然気にしてないから
また新年会で一緒に呑もうな!!

餅のロンでマグカップ持参やでww

| ネオ | 2009/12/18 16:13 | URL |

 >SO-YA

んじゃ、新年会は餅のロンで参加やな!

これで京都スト師新年会の参加者が
早くも9人は決定したww

その前に大阪スト師忘年会で一緒に呑むおw

早く詳細を決めるように2人してKIDを煽るおww

| ネオ | 2009/12/18 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT