2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリオネはいずこへ?

  漢は黙ってサンクチュアリとHEATを読め!

ネオです。

17日(火)

あ~こないだ知り合いに誘われたんで、
初めてコンパというやつに行って来たんですよ。

仕事終わりだったんで、急ぐ訳ですよ。マジで。

片道1時間ぐらいかけて駆けつける訳ですよ。マジで。

♂5vs♀5らしいんですが、向こうは全員ナースらしいんですよ。マジで。

で、いざご対面。

うん、可喰は2人のみ!後は、ストでは声かけしません。サーセンwレベルww

それでも、参加した手前一応盛り上げる訳ですよ。

酒をたらふく飲んで、刺身をたらふく食べて、Y談連発して
時間がてっぺんを回ったところで、楽しい?宴はお開きに・・・

これまた一応
皆さんの番号をゲットさせて頂きました。
社交辞令万歳!!

後日、可喰1にメール

即返事あり
 『おはよ。メールありがとう
 今度会った時はいっぱい話そうね♡!!
 今日は今から仕事↓ガムバッテきま~す☆』(原文そのまま)

今回のキモは、
可喰1が珍しくネオに食いついてたんで
敢えてコミュニケーションを少なくした結果
更に喰いついた感じ

で、即レスに繋がった。

まっ、アポれるかどうかは別問題ですがww

コンパ後は終電なくなったんで、タクシーにて帰宅

ってる途中に、以前から普通に遊んでる風の民からリンリン着信

風:さみちーよ。今日呑み行ける?

ネ:しゃーないな。1時間だけやぞ!

で、街下車にてサシで呑み。

ウン、酒がウマスww

で、これまた呑み中にリンリン着信

以前番ゲして、丁寧にメンテしてた学生キャバ嬢@4.3

キャ:今何してるん?あーそぼ

ネ:今、連れと呑んでるからチョイ待ち

もちろんテラ酔っぱらってて、声が甘い訳ですよ。
フラグが立ってる訳ですよ。

この時点で夜中の3時な訳ですよ。

風の民をきっちり1時間でほーりゅー拳して
キャバ嬢とごーりゅー拳

うん、ただの酔っ払いktkr

カラオケ行くぞ!で手を引っ張ってそのままラブホin

建前グダを崩しゲト

以前仕事中に送らせた写メではこんな感じ
091113_2039~0001

で帰宅が朝5時

もちろん次の日は仕事な訳ですが、死亡したのは言うまでもなく、
一日中頭痛と吐き気にもようされ、殆ど仕事になりませんデツタww

平日なのに時間を忘れて呑んで遊んで中身のこゆ~い1日と相成りました

本日の結果:5番ゲ(コンパにて) 2逆アポ 1準即

バ~イブ~☆

| コンパ | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くそぉぉぉ!!!!!!

そんな逆アポきたことねぇよっ!!!!!

ちくしょぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!

くやしいです!!><

| はんず | 2009/11/24 17:44 | URL | ≫ EDIT

おうんこぉぉぉ!!!!!!

 >はんずタソ

今回はたまたま運が良かっただけだよぉぉ!!!!

未だに女の子の気持ちがわからねぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!

嬉しいです(><;)

| ネオ | 2009/11/28 08:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT