2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの酔っ払いがいっちょでき上がりww

 先月はまともにスト活動とかしてマテン!


ネオです


 30(土)


この日は、みんなが待ちに待った?京都スト師新年会!


当初の予想を見事に裏切り、基地外共が京の都に12人も終結
CIMG0606_convert_20100202002311.jpg



いや~みなさん元気デツネw


僕なんか風邪をこじらせ、微熱を引き連れ半泣きになりながらの参加


が、来たからには餅のロンで飲みまくる!!
自分だけじゃ飽き足らずもちろん周りのスト師にも飲ませまくるw
ホンマこんな上司がいたら僕なら近づきません!


結果ただの酔っ払いができ上がりましたww
(僕とイニDだけですがw)


で、その後は餅のロンで店ナンする人(殆どのスト師が店内の女子に声かけしてマツタw)


彼女を引き連れて街をあとにする人


店をでてから地蔵する人


路上でセクハラする人
CIMG0611_convert_20100202002457.jpg




あまりにも寒すぎてクラブに駆け込む人


色々いてましたが、まーあれですね。


何が言いたかったかというと



酒が旨かったのさ



そして、次の日は2日酔いと微熱で半死にになりながら
仕事をこなしたのさww


最後に結果ですが
餅のロンで何もなしサーセンww


これじゃ、読者が納得しないので
キプから送らせたショボ画像でもどうぞw
73ebdfd7.jpg


なんしか、これでリベンジ達成して
心おきなく東の都にいけるな>イニDw

その前に送別会でマグカップでたらふく熱燗を飲ますけどww

ポン吉も幹事お疲れさん!

また、呑もうな!!


今月は何とか時間が創れそうなんで
まったり活動再開シマツw


以上


バ~イブ~☆

| スト | 00:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

今月に第1回通常コースを受けることになったオナ猿といいます☆

僕は大阪での活動が中心になりますが、いつか京都でもナンパしたいと思いますんで今後とも宜しくお願いします。

| オナ猿 | 2010/02/02 19:10 | URL |

ちょwww店員ノーモザイクアグレッシブすぐるwww

いまさらですが、今年もよろしくです!!!

| 閃 | 2010/02/04 19:04 | URL |

ノーモザ吹いたwww

飲み会行きたかったですわ><

個人的にまた飲みましょねw

| ゼクス | 2010/02/06 01:52 | URL |

新年会おつかれした!

ネオさんの熱燗攻撃にやられました(笑)

次はゼクス交えて飲みませう(^o^)/

| イニシャルD | 2010/02/07 08:19 | URL |

 >オナ猿

初めまして!!なんて素敵なHNだw

ブログを読ませて貰ったけどすでに俺より剛腕で
イケメソな匂いがするんでお会いした際はガンシカしますww

ちゅうのは嘘でw京都くる時はいつでも連絡してや~♪

| ネオ | 2010/02/19 23:46 | URL |

 >閃タソ

彼は店員なのでノーモザの承諾は既にとってマツwww

こちらこそヨロシクなのだ!!

5月は俺の家に泊まれば良いのだ!!パスはできね~がwww

| ネオ | 2010/02/19 23:51 | URL |

 >ゼクス

スト師改めノーモザ師を名乗ろうか!?

心配しなくても送別会はたらふく飲ませてやるから
ウコンをたくさん飲んでから来なさいw

間違ってもウンコを飲んでこないようにwww

| ネオ | 2010/02/19 23:54 | URL |

 >イニD

今更だが幹事お疲れさん!

熱燗は俺からの愛情だww

えっ、次はゼクスと3人で酔っ払いましょう!!てか?w
なっ、なんて!危険過ぎるコメントだww

| ネオ | 2010/02/19 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT