2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即る日はいつも雨

 雨の中そっく☆

しょうさい

 行ってきあしたよストリートへ


27日(土)18時ごろに街へ到着


完ソロっとしてるとチェンジくんハケソw


2人でダラダラ、コンビったりソロったり


この日のチェンジくんはというと今年1番ってぐらいの
モチベの高さだったのでサクサク声かけしてました!!


ダラダラしてたのはオヤジスト師のネオですww
サーセンw


そして1時間が経過しだしたころ、気温が一気に下がりだすw 


ダメだ!!


寒・す・ぐ・る


で、着替えるためにいったん自宅へトンボ返りんちょww


即効ダウンに着替えて再び街
な~にやってんだかw


2~3声かけして着替えただけなんに『腹が減っては戦はできん!』
っと、チェンジくんをスト師行きつけの海鮮どんぶり屋へ連れだす!!


食べるん遅くてサーセンw


セックスがしたくてしたくてたまらなかったネオは
パス貯金を貯め込むため、お勘定は一緒にしときました!
1日1善 1日1即 ザーメンw


お返しはパスで>チェンジくんw



んで、チェンジくん消えたんで完ソロってると
赤コート女子ハケソw


ペアルックやんw
(実際はもう少し丁寧に声かけしてマツw書くのがメンドイんで)


で、声かけ
反応テラヨスw


ネカフェおK?


おK


で、連れだし交渉成立


うん、なんて空気が読める子だw


ネカフェついて、軽~くギラ


仕事以外では堅いねんbyセクキャバ嬢


という名のグダを貰うも


個室入る前に向こうからボディタッチあったし
本気で言ってないのは明らかだったので
即を確信してたネオは


敢えてここで一気に責めず
大人の余裕を見せつつ一旦引きw


と、急に向こうから甘えだす



ktkr



作戦通りw



で、私声でかいねん! ゴムあるん? byセクキャバ嬢
と、グダではないグダをもらい



サクッと解放して



即☆




(ショボ画でサーセンw)


羽目どりは激しく拒否られました!


ただ、交渉したら


しゃーないしこれあげるわw!
で以下の画像を貰いました!
これでしばらくはずりネタに困らないぜwぐへへへw



20100227221513.jpg



一応番ゲして1時間でほーりゅーけん


2即目を狙うも雨が降ってきたのと
そんな元気がないので


地元スト師と軽く駄弁って帰宅
どSくんから電話あったけどなんやったんやろ?
激しく気になるわw


終電で帰れたので、コスト的にみてもそのまま帰っても良かったかも


まっ、何しか楽しかった週末デツタw


本日の結果:1連れ 1即 2番ゲ 1ブメ


そろそろ送別会の季節デツネ


バ~イブ~☆

| | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネオさんは、月毎の総括はしないのですか?

| 通りすがり | 2010/03/03 12:22 | URL |

 >通りすがりさん

そうですね
昔はしてたんですが、最近めんどくさくなってきたんでw

| ネオ | 2010/03/09 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT