2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に軽い女はどっちだ?

 19日(日)


合の付く♂3♀3の飲み会の日


女の子は先週の土曜にまこととプリカラ連れだししたコンビ+α
C子、E子、?

の予定が向こうは一人キャンセル出たらしく
しょうがなくおにゃにゃの子一人少ない状況で開催


が、外大雨w
身動きがトレマテンww


なんで、急遽宅飲みケテーイ


連れだした際、あんなに宅連れだし嫌がってたのに
いい訳と理由さえしっかり創ってしまえば
すぐに付いてくるんですね。


こっちのメンバーはネオ以外一般人なんで
流れも引き離しも全くといい程皆無な訳でして
ゲームったりヌーピの話したり、
前日即の話したり。

ネオはC子と軽くイチャついたりして
朝まで語って健全に


お開き


あっ、因みにE子は前日にDに即られてたみたいです!!
ちゃんとゴム付けてくれたので安心したそうですです!!
D日記参照
世間は狭いでつねwww


 20日(月)


前日の疲れからか起きたのは、なんと16時半w


14日(火)に祭りアポを入れた夜系女子と家アポ


最寄り駅まで来させて
ノーグダ準準即


その年齢でこのスペで経験人数2人とかww


あ~何やかんや忙しかった週末デスタ


バ~イブ~☆

| コンパ | 00:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次の日コンパと知りつつ、勝手に即っちゃってすんません(>_<)

ゴムの話とかどんだけぶっちゃけトークなんすかw

C子が軽いと思って攻めてたら、カラ入ってからノリ悪くなったんでE子に切り替えましたw

ネオさんはどっちも食っちゃってください(^O^)

| イニシャルD | 2009/07/24 04:23 | URL |

コンビアポ行けそうな時は即連絡しますんで~

てっかちょっwwwE子て俺担当やった子すかもっと粘れば良かったっス笑

| まっさん | 2009/07/24 10:34 | URL |

 >イニシャルD

ゴムの話はC子からまた聞きでw
それと、E子は全く俺に喰いついてない件ww

まー楽しく行こ♪
また街で☆

| ネオ | 2009/07/28 01:06 | URL |

 >まこと

そう、もうちょっと粘れば・・・やったかもなw

最近絶好調みたいやし
コンビアポ待ってマツ☆

| ネオ | 2009/07/28 01:08 | URL |

遠征の時はどうもですw

京都は、物件の数の割にはキャッチやスト師が少なくて、やりやすかったような気がします。

きっとまた、お邪魔させていただきます(^_^)

ブログにリンク貼ってもいいですか?

| サク | 2009/08/02 22:51 | URL |

 >サク

こんなスト師として終わりかけのブログでよければ是非是非。

あ、最後コンビで声かけした女子が
サクのことエライ気に入ってるみたいやったし
今度こっち来る時にアポってみてわw

連絡先はそのうち携帯の方へ送るし。

| ネオ | 2009/08/06 00:19 | URL |

マジですかw

それはビックリっすね。

ソロの時とコンビの時じゃ反応が違うってパターンでしょうか。

メール待ってます(^_^)

| サク | 2009/08/06 00:55 | URL | ≫ EDIT

 >サク

んな、のちほどww

| ネオ | 2009/08/08 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT