2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな偶然あるんかいな!?

  ども~京都のまったりスト師ことネオで~す。


23日(火)は、午後から時間が空いたので
いつの日か番ゲしたA子21歳にリンリン


10分ぐらい無駄話してから
ネ『○○○やし、家おいでや』


A子『おK』


で直家アポ。ktkr!


健全にギラってノーグダ準即。


調子に乗って2回も写生してしまった・・・


その後は、A子を駅まで送って、完ソロ。


が、2回も写生してしまった為、グダグダになったの言うまでもないw


しばらくすると、2ー2アポ終りのダブルMまこととでむ吉が合流。


2人は、見事グダられたそうです! ざまぁwww


で、でむ吉とは何回か顔を合わせてたにも拘らず
連絡先を交換してなかったので、
今更感は否めなかったのですがこの場で赤通。


っと、ここでとんでもない事実が発覚!!


なっなんと、誕生日が同じではないですか!!


しかも、血液型まで!


もうね、他人ではなく家族的な親しみを感じちゃいましたよw


まっ、まともに絡んだことないけどww


しかし、この日を境にコンビ連れだしが量産されるのを確信しました。


えっ、ストの結果って?


終電間際になっても、2番ゲ1ブメの散々たる結果。
3人で街へ移動しようかと、キチガイな計画を心みた直前。


足元フラフラの如何にもなオナゴ(28歳@3.8)発見。


近くまで行き声かけしトークトークトーク


幸い家が同じ方面だった為
自宅連れだし決定


チョー酔っ払いにギラつくほど
人として落ちたくないので
当日は、ノーギラにて就寝。


んで、朝立ちを利用してギラ。


チョイグダったけど、何とか崩してゲット。


は~、長い一日やった。
お腹いっぱいです。死にそうですw
しばらくHは遠慮します。


嘘ですがww


この日の結果:1アポ(2発写生) 2番ゲ 1ブメ 1連れ1ゲット


久しぶりに暴れたので暫くは自粛するかも・・・


追伸:でむ吉と誕生日と血液型が同じやった件ww


バ~イブ~☆

| アポ | 19:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっあの時間から連れ出してスゲェ今度こそは誰もいない街で、一緒に深夜徘徊しましょうぜw

| まっさん | 2009/06/26 19:26 | URL |

こないだはどもです
でむ吉改めイニシャルDですw

誕生日と血液型には何か縁を感じました(笑)
またコンビの方もよろしくです

| イニシャルD | 2009/06/29 01:02 | URL |

 >まこと

亀レス乙w

まっ、あの日はたまたまやな。
今度は酔っ払ってなくても連れだしたいww

| ネオ | 2009/07/06 02:02 | URL |

 >D

これまた亀レス乙w

ホンマやな~腐れ縁ってことでww
また、じっくりコンビしよや♪

| ネオ | 2009/07/06 02:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT