2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻がでかい女の子は本当に安産なのか?

  8日(土)


北陸からパンスト王子とストイックザスト師が来京。


詳細は、後日w


 10日(月)14時更新w


即って何? 


ネオです  


  8日(土)


午前中は軽くお仕事。早めに終わらせる予定が何やかんやで、14時終了。


んで、遅めのお昼ごはんを食べてガチでお昼寝ww


起床して、支度して街。


うん、人多いお。


が、この日は北陸からパンスト王子とストイックザスト師が来京


まずは、ゼクスに連絡しパンスト王子を含めた3人で合流。


こっこれが、あの動画でハァハァ言ってた変態さんデツカ。
うん、イケメソwwテラウラヤマシスw


うん?声かけ?


そんなもんしてねーよ!!


速攻3人でトリキ


呑む語る飲む語る


何気に上半期で一番呑んだくれたぜ


てか、閃くん急に店ナンしだすし。
かなり吹いたww


楽しい時間ほど過ぎるのはあっちゅーま


束の間の楽しいひと時を味わいました
ってか、普通に呑んでただけですけどねw


街へ戻るとそこには、先週に引き続き遠征中のサク、TNさん、ポン、億泰、画太郎、
お初のマッハくん、社長出勤のまことがいるではないかっ!!


みんなでダラダラしながら声かけ。


うん、みんな手こずってる模様。


え、ネオわって?
不毛なお茶連れ出しだけだよw2009080900170000.jpg


まっ、今回は閃くんと呑みに行ったようなもんだから
ストの結果は全然きにしてない。


っが


っが




悔しくないんだもんね!!ww





これでは読者が納得しないので


最後に綺麗な歯目鳥でも




























2009080619270000.jpg


釣りデスタw サーセンww


閃くん、ゼクス、また北陸で会いましょう!!
ってか、また呑みましょうww


あっ、ゼクスはいつでも会えるか


本日の結果:1連れ1番ゲ 1激呑み


本日の名言:あー上半期一番呑んでるわw


バ~イブ~☆

| スト師さんと合流 | 01:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はんず画像クッソワロタですwww

わざわざ街まで来て頂いてありがとうございました!
また飲める日を楽しみにしています♪

PS やっとトリキの意味が理解できたっすw

| 閃 | 2009/08/11 14:31 | URL |

うはw

俺が晒されてるwww

顔バレするからやめてくだしあ!><

| はんず | 2009/08/12 09:12 | URL | ≫ EDIT

俺もめちゃ楽しかったですよー☆

これからは定期的に有志で飲み会開きましょう(^O^)/

| ゼクス | 2009/08/13 02:17 | URL |

 >閃くん

あっ、あの画像は隠し撮りしてるから本人には内緒でww

いや、こちらこそ声かけてくれておっちゃんマジ涙ちょちょぎれました!!
(死語とか言わないでくだしあw)
今度は閃くんの地元で酒盛りでもしましょう♪

PS:僕も何気にトリキの意味がやっと分かったのは内緒でw

| ネオ | 2009/08/13 06:05 | URL |

くあ

 >はんず

黙って隠し撮りしてゴメンナサイ(><)

次載せる時はモザイクきつめに入れときますww

| ネオ | 2009/08/13 06:08 | URL |

 >ゼクス

やね~以外に初呑みなのはワロタww

また、ゆっくり呑み会でもしよ。

| ネオ | 2009/08/13 06:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT