2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒に依存するのかそれともセックスに依存するのか!?アーメンww

  週末は久々がっつりスト。


結果は週明けにでも○


 こーしん

  えっ、ストってなに味? ネオです。

22(土)は、22時過ぎに街へ到着。

事前に合流要請くれてた、タケくんと待ち合わせ。
慣れないwebメールを駆使しながら、スーパージャンカラの前でいざ合流!

タケくんのとそのお連れのゆうじくん(で良かったかな?)
タケくんの『怖そうな人でなくて良かったです。もし怖そうな厳つい人だったら、ダッシュで逃げてましたw』
って、言葉に吹いたwくはっww

3人で自己紹介しながら街でダラダラと声かけ。
ションベン行くタイミングが一緒過ぎてこれまた吹いたw

が、この日の街はやばすぎる。
10点満点で2~3点ぐらいの人の流れ。

しばらくしたら、ジョルノと億泰が合流。

時間も時間やし選んでられへんな、ってことで橋の上で微妙なコンビに声かけ。
『ん、どうやらあったことあるぞ』
うんぬんかんぬん
で、1時間限定河呑み連れだし決定。

5人で駄弁りつつなかなかとれない心のモヤモヤを
嵌らないピースをひとつずつ試していくが如く
じっくりと身辺調査。

A子「ネオはどこ住みなん?」

ネ「○○やで、A子は?」

A子「私は○○」

ネ「ビンゴ!」

やっぱりどっかでみた事あると思ってたら
2年前の9月にコンパした女の子達でした。
う~ん、やっぱ京都は狭いデツネw
まっ、そのお陰で和めたのでお互い担当を番ゲしてお約束通り1時間で放流。

んで、これまた3人でダラダラしてると
Dとまことが合流。
が、街がヤバスな為みんな手コキってる模様。

Dは、クラブ行くとか言うてるし
ネオは、合流した2人をほっとく訳にはいかんし
街は死んでるし、みんなでダラダラ地蔵してると

クラブ前で大声を上げながらリアル喧嘩してる女の子達がいるではないですか!
誰も行かないので、様子を見ながらまことと自然に声かけ。

うん、リアルに姉妹。
妹がマジ切れして脱走する始末。
姉は微妙なんで、まことに任せてBダッシュで後を追いかけるw

なんやかんやで歩いてたら、自然にラブホ前到着。
なんて空気の読める娘だ!!
っと、思ったのもつかの間、ラブホはグダリよる。

挙句の果てにカラオケ行きたいとか言うので
移動してみると、前から姉とまことが登場。

うっ、道を間違えたぜw
歌の広場へ連れ込んだらやれてるパターンだったのにウェッウェッ
まことを除いた3人でしばらく話して
姉の前で妹を番ゲ。食いついてるのでアポれれば・・・
2人をタクシーに乗っけて健全放流。

うん、さすが京都1の和み師w

最後に、朝方バー帰りのこれまた微妙なんをバー連れだし。
リスカの後もなんのその。
下ネタ連発しながら1時間ほど駄弁って番ゲ。

始発で家路に着きました。

もちろん次の朝は死んだように眠りこけて、夕方頃に本カノを家に来させてパコパコ。

ま~相変わらず即れないけど、色々あった週末デスタ。

タケくん、ゆうじくん時間が合えばまたやりましょう!!

本日の結果:3連れだし3番ゲ 1ブメ

バ~イブ~☆

| スト師さんと合流 | 09:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもっす♪

せっかく合流要請して頂いたのに
こちらのミスで連絡取れなく本当すいませんでした!!

京都もいずれ行ってみたいのでまたヨロシクお願いします☆

| パルサ | 2009/08/25 17:09 | URL |

ぼっ僕も合流したいっす!

| SO-YA | 2009/08/26 14:24 | URL |

 >パルサ

いやいやこちらこそ!
仕事の都合で不確定要素満載やったんで
敢えて合流要請しなかったんよ。
んで、急遽になった訳だわw

東京行った際はゴー流よろしくねん♪

| ネオ | 2009/08/27 15:40 | URL |

 >SO-YA

あ、来月野暮用でそっち行くかも
また、連絡するわよ!

| ネオ | 2009/08/27 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT