2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中部遠征2日目

  ネオです。


意味もなく、こんな感じからw


2日(日)ももちろん中部でスト。
CIMG0499.jpg


ネオ「オッス!」
女子1「・・・」


ネオ「オッス!」
女子2「・・・」


あれれ、昨日とはうって変わって反応悪いぞ。
まっ、実力ないからなんだけどねww
それでも、まあそこそこの女子(3.0)をハケソ。


彼氏さんにドタをくらい
今から駅前の大きな電気屋さんへ
ヘアーアイロンを買いに行くらしい。


ので、少しレクチャーしながら和んだりして
なんなくシャワーが使える喫茶店に連れ出し。


時間が残り30分しかないので
入店5分後即効でギラ。


キス無理


生πおK


テマソおK


ソーニューグダ


オフェラグダ


っで、結局テコキってww


エロイ画像撮ったんやけど、フラッシュたき忘れててこんなフン画像しかねーよw
CIMG0500.jpgおまけに画像のサイズでか過ぎるよww


しっかりアフターケアして、優しく駅まで送り
『次回は中部スト師さんにしっかり即られるんだぞ!』
と、心で伝え放流。


色んな意味で信頼回復。


っで、その後もチラホラソロったり、
海人と連れ出したり(海人日記参照)
地元スト師さんと絡んだりしてたんですけどー
白子を放出したのと連日の歩き疲れで、モチベダウン。


本日は終了と相成りました。


その後は海人の粋なはからいで、海人、Tくん、Kaiくん、ネオの4人でメシ。
しばらくすると、チルくん、たいらーくん、たっつんが合流。
みんなでメシ&チルくんのエロ画像鑑賞会w
クタクタで静かでしたが、かなり面白かったwww


んで、時間きたので帰京。


あまりにも楽しすぎたので
帰り際はマジで泣きそうになったw


遠征の結果は、相変わらず底辺で
2日間トータル2連れ出し(1グダ1テコキ) 2ブメ(1リターンあり)
でしたが、前回行った時よりも成長してるのが
実感できたし


何よりも、色んなことがあった後で
中部スト師さんと仲良く絡めたことが
何よりの思い出となりました。


今回は、本当に楽しく、面白く、愉快に
遠征ストができ


絡んで戴いた、海人、ロイくん、ミクロくん、お久のサボくん、Tくん、たっつん
         たいらーくん、チルクン、Kaiくん、トヨくん、本当にありがとう!

マジで楽しかったよww 他に絡んだ人いなかったよな?抜けてたらソッコーコメント下さい!!


次は暖かい季節に行くと思うので、その時もヨロシクね☆
パス出来る様に成長するモンねーww


最高の思い出をありがとー☆



以上。



バ~イブ~☆

| 遠征ナンパ | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真の日付が…ww

| KID | 2008/11/05 12:54 | URL |

あっ、設定し忘れてたw
何処かの捏造師じゃありませんからww

| ネオ | 2008/11/05 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT