2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中部遠征1日目

  ども、全然ポニョじゃないことが判明した、まったりスト師ネオです。


11月1日(土)~2日(日)は、待ちに待った中部遠征。


Tさんと行く予定が急に仕事入ったらしくドタ。
まっ、元々一人でも行く予定やったんでモウマンタイw


電車っというか新幹線乗って今年1月以来の中部。
19時頃に到着。

CIMG0498.jpg

これまた待ちに待ったミクロ君と初合流☆
ワクワク☆♪☆
ウン。1日3即とか普通にするくらいだから
かなりの爽やかさが滲みでてる。
僕が女子ならソッコー連れ出されてるねw


しばらくすると海人も駆け付けてくれる。


んで、ミクロ君や海人とジゾートークしたり
コンビったりソロったりで、なかなか連れ出せずww


それでも何とかそれ系の女子を
漫画が読める喫茶店in


連れ出し迄に若干グダられたんで
多分グダだろうな~と思いつつ
ギラ。


「会ったばっかりやん」
「そんな軽くないで」
グダを頂戴しました。


パワーギラとかなしの方向なので
約束通り1時間で放流。


その後も何人か声かけするも
この日はこれだけ。


自分の実力のなさを痛感して、乙。

200811012326000.jpg

連れだし未遂にオワタ、金○園のソープ嬢だよw


後日(2日)に続く。
2日分は夜か5日朝にでも更新します。

ロイ君、次は一緒にラーメンでも☆

本日の結果:1連れ出し1グダ


以上。


バ~イブ~☆

| 遠征ナンパ | 10:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ、遠征ですか、お疲れ様ですw
自分はキョウトの学祭の様子見てきます♪

| 刹那 | 2008/11/02 15:49 | URL |

 >刹那

結果は見ての通りだよw
会った時学際の結果教えてや☆

| ネオ | 2008/11/04 05:06 | URL |

先日はどもっ☆

そっち行ったらよろしくです♪

ガンシカしたら崩しますからw

| 海人 | 2008/11/04 06:35 | URL |

どうもっ☆
ポニョ対決で圧勝を遂げたミクロですw

遠征お疲れさまでした。
また遊びにくるの楽しみにしてますね。
それと、そっちいったらまた絡んでください♪

| ミクロ | 2008/11/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

遠征お疲れさまでした☆
次は僕も連れていってくださいね!

我SO-YA流

| SO-YA | 2008/11/04 21:22 | URL |

 >海人

亀レス乙。

こっちこそ、ありがとな☆
崩されるようなガンシカしませんからww

| ネオ | 2008/11/05 21:14 | URL |

 >ミクロくん

これまた亀レス乙☆
ポニョ対決でもスト対決でも
見事に俺の負けだよw
また、そっち行った時はよろしくねん。

>それと、そっちいったらまた絡んでください♪

是非是非。いつでも来ておくれやす~♪

| ネオ | 2008/11/05 21:18 | URL |

 >SO-YAくん

俺と行っても足引っ張るだけだよww
それでも良ければ是非是非!

| ネオ | 2008/11/05 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT