2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅アポ~ンw@26日(日)

 ども、ネオです。

この日は、アポ~ン。

8月ぐらいに番ゲ~して
向こうが忙しく
なかなかアポれなかった女子。

スペックは聞かないで下さいww

30分程掛けて自宅に来てくれる
なかなかできた女子。

出前で寿司とって
まったり和んで準即。
















っと、思うやろ?







グダですから~www







ホントにどうにかして下さいw

彼氏がいるなら
一人暮らしの男の家に
上がらないで下さいw

オラオラ系で攻めることはできず
イライラ系になったので
服着替えて街へ。

ハイ、キチガイww

街を徘徊するもイライラ系の為
結果でず。


まっさんとRと少し絡んで


終了



この日の結果:1アポ(1グダ)


あ~来月の遠征かなり楽しみやわ☆
多分結果でないけどww
美味しい物でも食べてこよっと♪


バ~イブ~☆

| アポ | 02:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぉう☆たまには絡もや♪8月に27人食って体力ないけどwwwのんびり350目指すわ☆
○○って中傷公開すんなよw

| ゴーキ | 2008/10/30 03:50 | URL |

悪い!
一瞬だけ絡も!

| ゴーキ | 2008/10/30 10:46 | URL |

 >ゴーキ

連続コメ乙☆(本人かどうか定かではないけど)

350ってスゲーな!

>ぉう☆たまには絡もや♪

是非是非♪

| ネオ | 2008/11/02 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT