2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合流祭りin京都

  ども、育英会の募金に1000円を入れるスト師、ネオです。

25日(土)は、16時ごろ街へ到着。

天気が微妙にも関わらず
女子の数はちと多め。

完ソロってると、事前に連絡くれてた、スト師刹那くんと合流。

刹那:実は○○なんですけど。

ネオ:それを先に言って下さい!!

っで、ジゾートークしたり、コンビ行ったり、ソロったりで
番ゲしないので、結果でずw

しばらくすると、遠方から初合流のエイチくん。
ようこそ、お越し下さいました☆

アポ入ってるので、あんま絡めんで。
と言いつつも、合流しにくる、とても熱いお人。

自己紹介したり、3人でジゾートークしたりで
しばらくしたら、無言で消えていきましたww
ツァイチェンw

っで、もうちょいすると刹那くんも離脱。

もち完ソロってると
前から目薬さしながら歩いてる女子ハケソ。

コンタクト?
目薬やろっか?
まだ、周りに目薬ついてんぞ。
(トーク内容はかなり省いてます)

っと、声かけするも
女子『これから下着買いに行くねん』
ネオ『んな、番号だけ登録しといてや!』
女子『入れるだけやで☆』
ネオ『ん?』
女子『入れるだけやで☆』

っで、萌え(´Д`)
我慢汁がでましたww

その後も完ソロってると
如何にもな女子ハケソ。 

ビタ止め。

個室おK。
ここまで僅か1分。

『よし、即だな』

アポまで1時間なんで
最後のワルアガキ。



っが、しかし!!



移動中、女子のケー帯に入電。
女子『ゴメ、連れから連絡入ったしムリポ』


この展開に久々泣きそうになったww


んで、時間なんでアポ~ン。

いつもの個室居酒屋行って
自宅移動して、まったり和んで準即。乙。

時間少なかった割りに今日も楽しかったです。ハイw



本日の名言1:○○なん!!それを先に言って下さいw(計5回ほど発言)

    名言2:ってか、メモリが飛んであなたが誰か分かりませんw(かなり吹いたww)

    名言3:酷でもオナニィ~よりマシだろw



本日の結果:1準即 6ブメ 2番ゲ(スト師から)


以上。


バ~イブ~☆      

| スト | 02:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもみています

はじめまして、よく見に来てます。これからも遊びにきます☆

| KY | 2008/10/27 12:32 | URL |

久しぶりです☆
相変わらずツボをついてくれますねww

| SO-YA | 2008/10/27 21:15 | URL |

www

ツァイツェン☆

| 海人 | 2008/10/28 07:46 | URL |

今度絡もや♪

| ゴーキ | 2008/10/28 13:16 | URL |

 >KYさん

初コメありがとうございます。

いつでも遊びに来て下さい。
首を長くして待ってますね☆

| ネオ | 2008/10/29 02:30 | URL |

 >SO-YAくん

お~お久やね☆

鍼灸師の資格でも取ろうかなw
文章のレベルは上がっても
ストのレベルは全く上がらないww

| ネオ | 2008/10/29 02:32 | URL |

 >海人

www

ウォーアイニー☆

| ネオ | 2008/10/29 02:35 | URL |

 >ゴーキ

是非是非♪

| ネオ | 2008/10/29 02:36 | URL |

いえいえ、こちらこそありがとうございました☆
ネオさんのようにあの場所でも人目を気にせず、サクサク声かけられるように頑張りますw

| 刹那 | 2008/10/29 16:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT