2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまちゃん

 ども、ネオです。

13日(日)は、ちと用事で名古屋へ。

用事済ませてから、17時頃某駅到着。
CIMG0169.jpg

なんの集まりですか!!


一旦ホテル戻って、荷物置いて某駅へ。
イクゾーさんと待ち合わせ。んで、合流。


お~ダンディだze.
CIMG0170.jpg

この中にイクゾーさんが・・・











いません。探しても無駄です。


しばらく、コンビ行ったりソロったりするも中々連れ出せず。


メル着信「連れ出しす」byイクゾーさんさん。


また、完ソロですか。


しばらくソロ。


電話鳴る。「海人です」
合流~
『お~!! 3即のオーラが』


腹減ったってことで、地元スト師お薦めの居酒屋『やまちゃん』へ。


そこでは、周りの人の視線も何のそのトークはもっぱら女の話。
議題は・『最近チングダが起こって困るよな~』についての件
    
    ・『この写真に写っている女のスペックはいくらか』についての件
 
    ・『4Pとかしたいね』の件。        以下省略。   


手羽先は絶品でした☆



充電完了!!



ってことで、勢いよく某駅戻る。



イクゾーさん、「明日仕事なんで、帰ります」
ここでowakare


しばらく海人くんとコンビ行ったりソロったりで・・・



って、連れ出せませんでしたYO。



でもね、言い訳ちゃうねんけど。



言い訳ちゃうねんけど。




言い訳ちゃうねんけど。




3回言ったしもうエエか。




物件少なかったし、地元のスト師さんも結構てこずった張りましたから・・・



そんな中でも、しっかり連れ出して即ってる海人くんはやっぱり豪腕です。



あの切り返しの早さはカカ並です。あのダッシュ力はロベカル並です。



中部スト師さんは温かい方ばかりでした。



夏頃にまた行くので、その時にはしっかりと結果出したいと思います。



こんな女連れ出したかったなw
CIMG0172.jpg




バ~イブ~

| 遠征ナンパ | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間はありがとうございました☆

手羽先お口に合ったようで良かったですw

今度はひつまぶしで精力つけましょう♪

| 海人 | 2008/01/17 21:37 | URL |

写メ、あせりますやん!!

| イクゾー | 2008/01/17 23:43 | URL |

 >海人くん

こちらこそありがとう☆

手羽先の前に連れ出したかったわw

今度は、即ってからひつまぶしって流れで♪

| ネオ | 2008/01/18 14:11 | URL |

 >イクゾーさん

あっ、焦りましたか・・・w

今度はがっつり絡みましょ。

| ネオ | 2008/01/18 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/66-eccba361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT