2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビネーションw

 夏風邪が大分マシになってきたぜよ。

ネオです。

8月3日(日)は、キプ1号メンテ。
用事済ませて、普通に晩飯食って放流。
ノーセックルw


その帰り道、街を徘徊したんやけど、
遅い時間帯にも拘らず、即系っぽいソロ物件がチラホラと。


ストるつもりは全くなかったが、
スト魂がフツフツと蒸発w


もうね~、一旦帰って着替えてから
マシ~ンかっ飛ばして
街着いたのが23時ってw
ホントキチガイ決定。
いや、キチガイ認定。


そこから町を徘徊。
もちろんソロで街を徘徊。
俺のレベルは最下位。


一声かけ目で、仕事サボってるホテヘル嬢に軽くセクハラして
ブーメラン(もち、返ってきませんがw)


っで、いつもの場所でサクッと逆3連れだし決定した瞬間
後ろから何か怪しい人影が・・・













すぬぴ~登場w


もうね、焦ったってモンじゃないっすよ。
物件の連れで、拉致られてボコられるんじゃないかと、冷や汗モンですよw
知った顔だったんで、一安心でしたけどね。

それにしても、近づいてくるん、マッハやったなw
場所移動。


連れ出しの内容ですって?
そんなの興味あんのかよ?


どうせグダだぜw


サクッと連れ出せたんで、
グダはないとふんでたんですが
甘かった。

ぬぴ~のパワーギラを横目に、
担当物件にセクハラ開始。

軽く嫌がるが本気じゃない様子。
っが、引き離そうとしても
微塵も動かない物件。


その内、軽く場所移動されてタイムオーバー
ホント、若いくせに空気の読めない娘達なんだからww


自宅戻って、サンプル動画でオナヌ~して就寝。


本日の結果:1連れだし 


以上。


バ~イブ~☆

| 連れ出し | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/92-5c96d7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT