2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ。

 ほんとに夏風邪が治らん。Doしよ~


ネオです。


暇だったので、アポ電話w


誰もでね~


一人で晩飯でも食おうかと、用意を始めた瞬間、着信

娘:仕事終わった~
ネ:んじゃ、飯でも行こか!
娘:うん☆

アポれました。


街に着くまで30分はかかったけど、しっかり待ってくれるいい娘。
特に食べたいものとかないらしいので、行きつけの個室居酒屋へ。

まったり食べて、まったり話して、デザート到着。
愛果メシ




っで、ギラ。

嫌がる素振りが微塵も感じられない。
キスおK。


πおK。


生πちょっと嫌がるが、ベロンチュウw


っで、家来いや。
うん。

っで、しっかりデザート食べて
その娘をお持ち帰り。

家着いて、まったりセク~ス。

感じやすい娘だったらしく、
愛液で部屋が洪水になったとこでお開きにw

あんなにもでるもんなんですねw
何気に500mlのペットボトルぐらいでましたもんw
2りして、女体の神秘やな~って話して、女の子送って


 


とりま、キープ2号ってことでw


本日の結果:1準即


バ~イブ~☆

| 逆アポ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/91-f49d9ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT