2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のナンパやろな♪

 は~寒かった。雪降ったもんな3分だけですけど。




僕のイク迄の長さと一緒ですがなにか?
嘘だよw




前回の日記は、かなり時間かかったんで、今回は骨抜きで、イヤ栓抜きで。
イヤ、マグロ丼ネギ抜きで。しつこい!!ってコトで、手抜きで。




今日は、リア友らと年を忘れる会と云うなの飲み会。




適当に呑んだりだべったり、Y段連発したり。




って、な~んだ皆好きなんじゃね~か。
このメス豚が!!




1次会終了後、その内の一人がストリたいとおっしゃるので、ストりましたよ。
この寒さで。ホントキチ○イなんだから!





相方とソロったり、コンビったりでいくも、人少な杉。
何たって、この寒さの上に年末なんだからね。




まっ、それでも何とか逆3で連れだし(21歳@4.4 21歳@ギリ3)





しばらくして、相方合流。





座り方間違えたので、しばらくしてから分断。






んで、引き離し。






愚陀。





相方も愚陀られたそうで。
お見事~。





1時間でお開き。帰って頂きました。






今回の相方とは初コンビやったし、まっいっか。
グスン。ホントは悲しいんだからね。





今年最後のストが見事愚陀なんて、やっぱこんなもんなんですよ。
僕の実力なんてw 和み不足の為写真なんかね~よ。





今年は、あんまり回数でられへんかったけど、
それでも様々な出来事や色んな人達に出会えたし、それなりに充実した1年やった。





スト師としては、課題が山積みやけど、来年は街でる回数増やして、
もっと貪欲に結果を求めていきたいなと。思う今日この頃。





今年1年絡んで下さったスト師の皆さん、肌を重ねて下さった女子の皆さん、
気が付かずに付き合ってくれている彼女、本当にありがとうございました。





来年もよろしくお願い致します。






それでは、良いお年を♪





バ~イブ~

| 連れ出し | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/62-e92ebcef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT