2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪縛からの開放。

 今年最後のストですか? イヤ、何ともわからんヮ。





仕事先の年を忘れる会を焼肉屋でしてから、皆さんがキャバクラでも行きますか?
ってな、眠たいことをおっしゃるので、一旦帰らして頂きました。
もちろん着替えてストる為にw








あれは、確か現場に着いたのが、21時ごろたっだ。





ネオは、目の前を通る女子達に声をかけまくるが、ガンシカや軽く会釈などの雨霰。






その内日も暮れ、終電も差し迫ってた頃、ネオはある即系と出会うのだった。





その即系は、飲み会の帰りで終電を逃したらしく、始発までの間漫画が読める喫茶店なる場所で
時間を潰そうと思っていたらしい。






それなら、こっちにPCがあって、シャワーもできて、朝まで居ても~円しかかからへん、
ほうれん草が大好物の男がやっている、もっとセクシーなお店があるze
っと、その即系を連れ出すのであった。





その即系は、寝る時は愛マスクをして一人で寝るのがいいらしく、
ペアフラットにも拘らず、別々の部屋を取りたいとおっしゃるもんだから
その我がままは辛うじて聞いてやることにし、別々の個室に入ることにした。





一旦別々の部屋に入るが、その即系はいとも簡単にネオの茶室に招かれ、
しばらく世間的な話を語り





ネオが『ギラ』と云う、近くの神社の祈祷師から受け継いだ呪文を唱えると
ネオとその即系は、仲睦まじくお互いの大事な所をむさぼり合い、ピストン運動を繰り返し
孤独を忘れるが如く抱き合い、しばらくの間、ひとつ屋根の下で過ごすのであった。
ああ




そのピストン運動は、ネオの大事な所から白い液体が飛び出るまで続き
白い液体が飛びでたところで、その即系はシャワーなるものを浴びに行くのであった。



即系は、シャワーを浴び終え自分の個室に戻ると、長旅の疲れからか
イビキなるものをたてながら、スヤスヤと眠りに就き、




一人取り残されたネオは、個室でPCなるものを弄くりながら、
女好き師と云う和の名の国王の伝記を2005年3月17日頃まで読み耽り





気がついて、時計なるものを見てみると、時間はもう6時になっていた。





ネオは、隣でイビキをかきながらスヤスヤと眠っている即系を優しく起こしに行き
小雨の降る中近くの地下に潜る駕籠乗り場まで見送り、『今度会ったら、また遊ぼな』と
言い残し家路に着くのであった。




は~、傑作やな。




はい、自己満。 イヤ、テマン。




今回は、彼氏グダも突破できたし、写真も取れたしこれで何の気兼ねもなく
年が越せそうやわ。
即後、女は隣でイビキかきながら寝てたから、黙って帰っても良かったんやけど
心優しい僕は、朝まで付き合ってしまいました。




なんて、紳士なんや~




はい、これまた自己満。 イヤ、クサマン




女好きさんの過去の日記は、読んでいてホンマ勉強になる。
今度、暇な時続き読もうっと。





本日の名言『あ~あ、浮気してもうた』 誰かのパクリw




みなさん、良いお年を!!
写真のサイズ間違ったんは、内緒の方向でwww




バ~イブ~

| 連れ出し | 06:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

短編小説を読み終えた気分ですw

忘年会後の気持ち、めちゃ②よく分かります☆

| 海人 | 2007/12/29 16:45 | URL |

おもろいっす♪
はやく絡みた~いw

| イクゾー | 2007/12/30 14:17 | URL |

>海人さん
時代設定が無茶苦茶な
この物語を読み終えたあなたは天才ですww

ホント、ヤになっちゃいますね☆

『書を捨てよ、街に出ろ』って、行ってやって下さい。

| ネオ | 2007/12/30 19:01 | URL |

 >イクゾーさん
なっ、なんですか。その喰いつきのよさわ!!

今度、即らせて貰いますw
僕のスト値1ですが~ww

| ネオ | 2007/12/30 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/61-d7fcfd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT