2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパ以外のこと。

 雨が降ったり止んだりでイヤどすな~ もう直ぐ祇園祭やゆうのに、ホンマイヤどすわ~

ネオです。

日記は本名でもう一個書いてるし、あんまり書きたくないんやけど、この際ええか。

何書こか迷たけど、個人的なことをつらづらと。

少しの間、お付き合いを。興味がない人は、読まないでかまいまへんえ。

起きる時間は決まってまへん。
何時に起きてもかまいまへん。

会社行くのは週一回でおま。

今まで固定給モノなるもの、もろたことおまへん。

年収は、一部上場企業の部長さんクラスぐらいでおま。

TV殆ど見まへん。

お酒一人では飲みまへん。

車は持ってまへん。アレは資産やのうて、負債やさかいな。
そやけど来年には買うかもしれまへんえ。もちろん外車。

最低月一回は東京に勉強しに行きますんえ。
その際グリーン車しか乗りまへん。

普通車なんか乗ったら、自分のセルフイメージ下がってしまいますさかい。

パチンコ・スロット・競馬などのギャンブル・タバコ・もちク○リやりまへん。

風俗はたまに行きまぷ。付き合いとかもあるもんで。

キャバやクラブ(綺麗なオネエがいてはるとこ)は行きまへん。


ほな、TV見ない時間とか仕事以外の時間は何シトンネン?

本読む:一日一冊
ビジネスCD聴きまくる
手帳やノートに目標設定や明日しなアカン事などを書き綴る。
もちろんスト
もちろんアポ
もちろんセク

自分の時間は自分で創ってきましたえ。
時間はないんやなくて、時間は創るもんでおます。

自分の価値上げな、給料も上がりまへんへ。
出会う人も変わりまへん。
出会う女も変わりまへん。
自分に降り注ぐ出来事も変わりまへん。

それが資本主義っちゅう奴やおまへんか。

20代前半は仕事しまくったさかい、女の免疫殆どありまへんかったんや。

女の免疫無かったり、女という生き物を知ら無さすぎたまま結婚とかしたら
金はあっても悲劇しか生まれまへん。

医者や芸能人が金も名誉もあんのに、女に填ってもうて離婚とかよくある話ではおまへんか?

そやさかいに、今こうしてストってますんえ。

以上、アンマ書きすぎると個人特定されかねんさかい、これくらいで許しておくんなはれ。

最後まで読んで下さいまして、ホンマおおきに。

ほな、さいなら。お休みやす~ いい夢見ておくんなはれや。

| ただの日記。 | 02:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネオさんのブログは画像もないし日記もワンパターンやしあんまナンパのリアルさがないです。
それにただの自慢にしか聞こえない言い回しが多いですね。 お金持ってることを自慢して楽しいんですか?それかただの成金趣味ですか?
別に批判ではなくて純粋に思ったことを書き込んでみました。 すいません

| たこ | 2007/07/11 19:57 | URL |

 >たこさん
乙です。
日記は、趣味で書いてるんで何言われても何書かれても別に気にしません。
ただ、今豪腕と云われている方々の日記も最初から画像があったんですかね~?撮ればeだけと言われればそれまでですがw
お金持てば楽しいですよ。ナンパすれば出会い増えますよ。
人の批判や嫉妬心を書き込みしている暇があったら変なプライド捨てて『どうすれば人生が良くなるか? どうすればナンパが上手くなるか』を勉強して『行動』して下さい。

応援してます。仕事にナンパに頑張って!


追伸:画像貼れるように頑張りますわ!!

| ネオ | 2007/07/12 03:36 | URL |

批判や嫉妬ではないんですけどね。
それは最初の書き込みでも書いてるんですけど…。
ネオさんは頭もよくて行動力もありそうなのに文章を理解する能力はなさそうですね。
ただ僕は純粋に思ったんですよね。
ネオさんの書いてる内容を見て『だから何を言いたい訳この人は?』って。
本当にお金や権力持ってる人はそれを自慢したりはしないと思います。 自慢なんかする人は器がしれてますよ。
応援と助言ありがとうございます。

| たこ | 2007/07/12 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/28-d7631b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT