2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ@9日(月)

 ホンマに雨ばっかりで、イヤどすな~ ジメッとしててイヤどすわ~

ネオです。

この日は用事で大阪行って、河原町OPAで夏物6万分買って、帰ってきてスーツに着替える。

ほんで、これまた用事でハイヤーで送り迎えありで、某所へ出かける。

なんか、言葉遣いが変わってるような・・・
気にしない、気にしない。

19時半からアポですた。

帰りのハイヤーの中から、メール着信。
























ドタ

ハイハイ、初ドタですよ!!

大雨の中、くそ忙しい中、せっかく時間作ったったのに!!
ありえんわ。

まっ、10代でナンパに着いて来る女なんてこんなもんやろ。

もちろん、自宅帰って私服に着がえて河原町出陣。

それにしても、スカウト多すぎ。
何でこんなにおんねん!!

日に日に増えてるわ。

まっ、何人か顔見知りになってるし中にはいい奴もおるしゆるしといてやろ。

そんなとこで愚痴っててもショウガナイからな。

気合い入れて、完ストや!!


が、しかし、大雨の為リアクション悪し。

これまた、連れ出せず。

この日の結果:3番ゲ 1ブーメラン(翌日返信あり)

| アポ | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/27-b2877e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT