2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月16日(土)@神奈川県某所

 今週は、休みなしでフルに仕事しますが何か? ネオです。

この日は神奈川県某所で私用。

17時ごろオワタので、関東某都市在住N君に合流要請。
ネ:何処います?

N君:今はS県O市にいます!

正直行こか迷たけど、ホテルのおっさんに所要時間聞くと
『1時間から1時間半ぐらい違いますかね~』
『乗り継ぎとか考えたら2時間ぐらいみといた方がええんとちゃいますか』
(実際は関西弁ではありませんよ)

って事で、合流は諦め近くのローカル駅Mにて完ソロ。

しばらくやってると、スカウトさんから注意食らうも
『ナンパなんで許してやって下さい!』

『おk』

って事で、難なく続ける。

来月も来るから番ゲでもいいけど、アポれるか分からんから
どうしても連れ出したいんや!!って事で気合い入れるも

なかなか、いい物件現われず。

時間が来てタイムオーバー。

今日の結果:4番ゲ

あ~連れ出したかったのに~!!!!!

まだまだですな。

以上。





追伸:N君、まだまだしょぼナンパ師ですが、来月は是非一緒にやりましょう!

| 遠征ナンパ | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/23-cb0e07a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT