2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月15日(金)@六本木

 先週は2日しか仕事してませんが、何か? ネオです。

私用の為、東京は、六本木へ繰り出す。

18時ごろオワタので、某ナンパ師に合流要請だすも
『今日は無理っぽいです!』

って事で、着替えて一人寂しく渋谷へ。

ひたすら完ストするも人の多さにメゲ、退散。

ヘボナンパ師ですわ。

まだまだ、メンタルマッスル(心の筋肉)が足りん。

まっ、週末やしソロで歩いてる女が少なかったって事で自分を慰めました。
ドンマイ俺。あっ、オナニはしてませんよ。あしからず。

以上。

| スト | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/22-2dd4e58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT