2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月9日(土)

 こんばんは、無性に天一のラーメンが食べたくなる日がある、ナンパ修行中のネオです。

この日は、夕方過ぎまで用事があったので19時に現場(京都駅)到着。

しばらく完ソロしてると引退ナンパ師たくみ登場。

ネ:久しぶり!

た:実は僕引退したんですよ!

ネ:知らんかった。

ってことで、たくみと話ながら完ソロしてると背骨登場。

3人で話ながら、完ソロしたりコンビしたりでそこそこ番ゲ。

「連れだしたいな~」っと思いつつも、モチベが下降線。

時間やしそろそろ帰ろうかな~っと思ってたところ、あんまスペ高ないけど、
いかにもな女発見!

あんま足が向かわんかったけど、背骨とたくみの後押しで何とか向かう。

楽勝カラオケ連れ出し。

一曲だけ歌って、ギラ。

『彼氏いるし、会ったばっかやし、整理やし』っと古今東西何処にでもあるグダをくらいつつも、
そんなん関係ない!!って事で、即。

連れの有り難味を身に染みて感じた一日だった。

 >背骨・・ひと声アリガト。また、絡も~

 >たくみ・・いつでも戻ってきいや~こっちの世界へw

この日の結果1連れ出し(即)4番ゲ

| スト | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/19-5d902cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT