2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月初ゲット。

 こんばんわw ネオです。

でましたよ、久しぶりにストへ。

17時から用事があったので、早めに(14時頃)京都駅に到着。

モチベ最悪。女の子少なすぎ。

そんな中何とか2番ゲ 1ブーメラン。

しばらくして、背骨君と智樹が合流。

少しだけ喋って、ほなさいなら。






















20対20のバーベキューなんて、こんなもんじゃい!

知り合いの企画で参加しましたが、かわいい子皆無。
時間と金の無駄でした。

即効戻ってきて、京都駅でナンパ。

人いるかどうか分からんかったけど、チラホラ。

しかも、リアクションいいやん!!

ってことで、5番ゲ。

終電1時間半前になり、暇してるっぽい子に声かけ。

ネ:「待ち合わせ?」

女:「違う、バス待ってんねん。福井迄帰ってたんやけど、これから島根まで行くねん。」

ネ:「ほな、バス来るまで夜景観にいこ。」

娘:「うん、ええよ」

ってことで、連れ出し。

時間ないので即効ギラ。

グダなし。

京都駅大階段で見事即!!

は~久々興奮したし、気持ちよかった。はい。


今日の結果。

2連れ出し(うち1ゲト) 6番ゲ 2ブーメラン


あ~、明日早起きしなアカンのに~

| スト | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/18-623c70be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT