2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「新しいこと」を考えだす人の時代

  ちょっくら、スト。

更新、後日。


 29日(木)0時00分コーシン♪

  
いや~、マジで久しぶりですね。


ネオですよ。
ちゃんと生きてますw
スト師としては、半分死んでますがww


この時期になると外が寒かったり
確定申告で税務署が忙しかったりで
ストする時間も気力も全くありません!!


っが、26日(月)は野暮用で、17時頃に街へ到着。


プラッと流すと、即効R捕獲
って、今日平日やでw
しかも、激寒ww


んで、しばらくすると
T・H・ゼクスの順でごーりゅー♪


もっかい言います!!
皆さん、今日は平日です!
それも、ゲキサム!


ほんとに来智害なんですからw


みなでワイワイガヤガヤしながら
声かけしてると


いつもの如く
如何にもな女子ハケーン。


赫赫然然で出勤前キャバジョー@3.9
歌が歌える喫茶店へ連れ出しw


エロトーク全快~の
オナヌ~トーク全快~の
っで、即















って、思うやろ?











グダですから~ww


底辺なんで、一応番げして
お約束通り1時間で放流。


中途半端にギラついてたんで
次はないでしょ~w


その後は、お寒い街を皆で徘徊。


時間が来たので、解散。


ってか、オッサンにはこの寒さが腰に来ます!


帰って、ゆっくり風呂つかり~の
アポ入れて就寝。


誰も気にしていないと思いますが
彼女候補とは、一応連絡しています。


が、次のアポがなかなかやってきません!!


2月4日が、B.Dなので
その日を期日として、
そろそろ結論をだそうと思います。


そうじゃないと、お互いの時間(人生)の無駄になりますからね。
可能性がないことに、時間を割くほどネオは暇じゃありませんからww


ってことで、まれに更新しますので
また見に来てやって下さいw



こんな糞画像しかね~よw
2009012619110000.jpg



本日の結果:1連れ出し(グダ)2番げ2ブメ



本日の名言:『何事も気を付けるに越したことはないですね!』(R談)



Rへ:例の件削除しといたし。 これで心おきなく地元へ帰れるなw



バ~イブ~☆

| スト | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT