2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカの4人に1人はSOHO

  ども、いつもながら冬眠中のネオです。


更新していないというのに
訪問者が連日100人越えとか
誰が観に来ているかかなり気になりますw


まっ、ストでてないので、
その後の進展を少し書こうかな~っと。


あれからは、普通にメールを繰り返す毎日。


良いのか悪いのかなかなか堅い娘でして。
次のアポがなかなかやってきません!!


ゲットだけが目的なら次の女の子に行ったらいい訳ですが
なぜだかこの娘はそんな気がおこらず
ゆっくりでもいいので徐々に距離を縮めたい
っと、心から思えるんです。


それと不特定多数をゲットすることに
それ程興味が湧かなくなってきているのは
紛れもない事実。


あんまりゲットできてないやん!


って、突っ込みはなしの方向でw


でも、ネオも男でして溜まるものは溜まるので
キプを召喚しては、性欲を処理しております。


久しぶりに自分の過去記事とか読み返すと
かなりローペースではあるけれども
コツコツやってきたお陰で
それなりには成長してるし
それなりに出会いもゲットも増えてるのが
明らかにわかる。


ん~これからどうなるのやら!?


自分でもどうなるのか分かりません!!


ただ、これだけは言えます!


しばらくはストにでないので
日記の更新は滞ること間違いないです!!


ってことで、また逢う日までw


バ~イブ~☆

| ただの日記。 | 04:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 07:36 | |

 >名無しさん

お詳しいですねw

| ネオ | 2009/01/26 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT