2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪ブルース。

  ども、元祖即れないスト師ネオです。

14日(日)は、大阪にプティ遠征。

現場着いたんが、確か19時頃。

合流予定のKIDが少し遅れると云うので
灘波にて完ソ~ロ。

何人かビタ止めするも連れだしできずw

しばらくするとKID到着。
いつもの場所にイド~

チャラ男芸人の慶が居たり
麒麟の田村や千鳥の大吾
藤崎マーケットの細い方(名前がわからん)
あと一人芸人やけど
顔と名前が不明な4人がいたりで街は賑わう。

っで、SO-YAクン、お初の一撃クン、これまたお初のヒロヒクン
やべっちさん等と地蔵トークしながら、声かけ。


ん?結果ですか? 


1連れだし1グダですがw
何か?


今日のアポ?
ドタですがww
何か?
AB型のなせる業w


結果が伴わない時は、
全てが悪い方向へ。


なので、今更ですが
しばらく番ゲーを禁止します。


そして、連れだしや即の流れを
しっかりと自分のものにしたいと思います。

以上。

あ~あっ!
もっとナンパ上手くなりたいなww


んじゃ、バ~イブ~☆

| スト | 19:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前はコメあざーす♪

やっぱ大阪は芸人多いっすね!!
昔、ミナミで遊んでた頃がメチャ懐かしいです(涙

| パルサ | 2008/09/18 01:36 | URL |

 >パルサクン

こちらこそ初書き込みありがとー♪

日記で『めっさ』とか使ってたから
やっぱ関西の出身だったのかw

あっ、因みに芸人達はナンパ断られまくってたよ。
多分パルサクンの方が上手だなww

| ネオ | 2008/09/20 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT