2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ@13日(土)

 う~ん、ホントどうにかしてよw

これだけ結果が伴わないと
日記書くのも気が滅入るわww

ネオです。

この日は19時からアポ。

2ヶ月前ぐらいに番ゲしたYきこ(30才)
健全にメシ喰って、自宅打診したんやけど
まさかの家グダw

『んな、カラオケでも行こか』
ってことで、場所変えても
やっぱりグダ。

もうね、いい年してんだから
男が寄ってくるだけでありがたく思って
すんなり体を許してくれればいいものをw

ホントに最近の同い年っていったら!!



っで欲求不満なので、電車乗り継いで街へ到着。


ぬ~ぴ、まっさん、お初くん、ジョルノと
少し絡みながら、


ソロで連れだせそうな物件に声かけ。


『1時間なら』ってことで、交渉成立。
カラオケ連れだし。


地元最高学府国立K大生即
(そう、全国的にも有名なあの大学です!)
(学生証で確認済み)


っとか書きたいけど、見事グダ。

まっ、それでもある程度喰いつきあって
17日(水)にアポ決定してるんで
何とかなりそう。

っが、グダ理由が
『好きにならないとやらない』
『段階踏んでからじゃないと嫌』
ってことなので

地元最高学府国立K大生ゲット
って、書きたいが為だけに
気長に行こうと思ってます。

こんな娘でもナンパに着いて来るんですね☆

次の日は、大阪プチ遠征。
楽しみだぜw
多分結果でないけどww


バ~イブ~☆

| アポ | 05:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT