2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原点回帰

 う~ん、今週末連休だというのに、2日連続で起きたら15時って~

しかも、クーラーのかけ杉で夏風引いたとか、洒落にもならんよww


ネオです。


最近、結果が伴わないにもかかわらず、自分の中で
ストが全くといっていいほど楽しめないものになっていました。

ど~したものかと、思案六歩、五里霧中、試行錯誤、支離滅裂、罵詈雑言etc
色々な考えを駆使した結果、

やっぱ、ストを始めたあの頃のような「女の子と上手く話ができるかなあ」
「女の子の笑顔を上手に引き出す事ができるかな~」などの悶々とした不安と

「おっし、今日の目標は2番ゲだぜ」とか「今日は、何とかしてお茶連れだしするぜ」
と言った、微かな期待との入り混じった、淡い気持ちに一度立ち戻ろうと、
街ではなく、当初完ソロがメインだった、駅へ繰り出すことにしました。


いつもより少し気合いを抜き、ナチュラルな気持ちで19時前後に駅へ到着。


駅構内では知らないスト師がチラホラと。
人見知りな僕は、一旦スルーして、駅を巡回。


しばらくすると、いつもの如くまっさん登場。
地蔵ってるとさっき見かけた顔がこちらへ近づいてくるではないかw
「初めまして!ジョルノです」
なっ、なんて礼儀正しい奴なんだw


そうかそうかと、地蔵しながら自己紹介やお互いの近況
ストに関するキモオタな話をしつつ、声かけなるものをしてみる。


う~ん、モチベ高くて元気があって素晴らしい!!
って、オッサン発言してる場合ではなく、


コンビッたり、ソロったり、挙句の果てに
「ネオさん、あれ行きましょうや!」


よく観てみると、ひ~、ふ~、み~よ~、いつ
オナゴが5人もいるじゃないか!!
さすがにあれはムリポw


無謀なのか、はたまた好奇心旺盛なのか
神一重だねw


それからも、ミニ連れだしあり~の終電待って声かけしたり


更にジョルノの車で街まで繰り出して、
クラブ帰りのヤサグレ物件や酷物件に声かけしたりと
かなり充実したストタイムを過ごす事ができました。

何が言いたかったと云うと、


ストが楽しかったのさ



っで、結果は?
って声が聞こえてきそうなので、誰も読んでないと思いますけど


6番ゲッて、ことで。


バ~イブ~☆

| スト | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには絡みましょう(´ー`)

| ヌーピ | 2008/07/21 20:59 | URL |

おつでした♪

いろいろアドバイスいただいて、勉強になりましたわw

また絡んでくださいね(*´∀`)ノ

| ジョルノ | 2008/07/21 22:49 | URL |

 >ヌーピ

しばらくは、駅でやる思うし
街行く時は、また連絡するわ(。・ω・。)ノ

| ネオ | 2008/07/23 02:06 | URL |

 >ジョルノ

乙カレー♪

いやいや、俺のアドバイスなんて聞いてたら
連れ出せなくなるだけやでw

おう!またやろな( ´ー`)y

| ネオ | 2008/07/23 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/87-ffa78d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT