2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん、今月打ち止めかもの件。

 27日(火)の結果。

2連れだし1即。

詳細は後日。 

6月5日(木)更新。

ってか、オッソー!!

詳細思いだせねーw

まっ、少ない記憶の断片をジグソーパズルを嵌めるが如く
一個一個振り返ってみよう。
うん、振り返ってみようw そうしようw

現場着は確か、夕方5時ごろ。うん、確かそう。

6アタックめ位でガールズバーで働く即系を発見。

今日は、眠たいのでもう帰ります。
まっ、そんなこと言わんとお茶ぐらいでもしていこうやw

確かこんなやり取りやった。うん、他紙か躁。

満喫もカラもグダりよったんで、川辺でお茶。

そうか~○○中学出身なんやw
って、後輩やんw

でた、これ。後輩マジックw

年代が全然違うので全く被ってなかってんですけどね。

今度ゆっくり遊ぶ約束して30分で放流。


その帰り、カラ屋の前で鏡見ながらピアス嵌めてる
これまた即系発見。

ネ:それ嵌ったら遊び行こや。
娘:うん。

カラ連れだし~

僅か1分。

チョイ移動して別のカラへ。

娘:だって、今日あそこのカラで面接やってんもんw
娘:今日誕生日やのに、彼氏どっかメシ喰いに行っておって、
  全然おもんないわ~

よしよし、俺が祝ってやろう♪

確か、こんな展開やった。うん、たしかそう。



っで、





あんまり覚えて無いと思ってたんやけども、
詳細覚え杉だわ。

こんな時間に長文乙。

さっ、仕事仕事。

ダッリ~w


本日の結果

2番ゲ

2連れだし1即


バ~イブ~

| | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだ連絡くれたのにすいませんでした

また京都行きますね☆

| SO-YA | 2008/05/30 14:41 | URL |

今月はなんゲットぐらいされましたか?

| Q | 2008/05/31 12:12 | URL |

 >SO-YA

いやいや、全然気にせんでいいし。

まっ、お互い予定が合えばってことで☆

| ネオ | 2008/06/05 15:01 | URL |

 >Qさん

はじめまして♪

う~ん、底辺なんで2か3ですよ。
これから集計するとこっすw

| ネオ | 2008/06/05 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/81-7f1afa3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT