2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分が動けば、何かが変わる。

 ええと、ですね。

この日は休みでして、普通にアポとか入れたかった訳なんですが、
去年番ゲした女は全て放流した訳で、2月は全く動いていない訳で、
手持ちの物件が全くない訳でして、

ってことで、ストってまいりま↓
現場には15時ごろ到着な訳です。はい。

天気も良かったし、若い子もそこそこいた訳で、
でも底辺ナンパ師な訳で、なかなか連れだせない訳で、

それでも、何とか19歳フリーターを
ほうれん草が大好物の大男がやっている喫茶店に連れだした訳で、

ボディタッチとか普通にできた訳で、
楽勝かと思っていると、

しっかりグダられた訳で

一応番ゲはしといた訳で、アポれるかは微妙な訳です。はい。



 1時間で放流後、コンパという飲み会に参加した訳で、

♂9vs♀9のコンパな訳でして、
女同士の結束が固く且つ、
男同士の連携が取れない訳でして
流れもなにも作れない訳でした。

糸冬了。

以上、『訳』を何回使ったでしょう?

答えが分かった人は、かなりの暇人かかなりのネオオタクな訳です。

夜に飲み会のフン画像でも貼るとしますか。

この日の結果、1連れ出し(未ゲト) 4番ゲ。


バ~イブ~



| スト | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/71-1632956c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT