2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ソロ。

 あけおめ☆

今年初出勤。もちろんストに。

昨夜のうちに、講習で一緒やったS君を召喚するも

『明日(要するに今日ってこと)から仕事でムリなので、
僕の分まで即って来て下さい(ノ。>д<)ノ』
的なありがたいお言葉を頂く。



当日に智樹くんにメールするも『僕K駅です』ってな、
これまたありがたいお言葉を頂く。



いつもの如く完ソロ決定!!


寒いのでモチベ微妙な感じ。


適当に声かけ。


ソロでそこそこの娘をPCが使える個室に連れ出し。



チョイ話してると、なんとオナ○ー高校。略しておな高。



全然かぶってなかったけど、共通の先生ネタや運動場ネタで盛り上がって
少し和めた感じ。




で、ギラ。




ムリ~にww




まっ、連れ出すまで時間掛かってたから、予定通りなんですけどね。グスン(涙




1時間で放流。




その後もダラダラと連れ出しメインで声かけ。




風邪気味でしんどいので糸冬了。



どうせ、フン画像なんだから修正なんかしないんだからねw
CIMG0141.jpg



CIMG0143.jpg




CIMG0144.jpg





来週遠征あるから、風邪早く治さな。




バ~イブ~

| スト | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/64-9dfb3f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT