2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト

 どうも、ネオです。

一週間に一回は、女の子と遊ばないとホント気が狂います。
ストレス溜まるし、精子も溜まる。

っちゅうことで約10日ぶりにストってきました。

 現場(四条河原町)に着いたのは、16時頃。

少し早かったのか、女の子の数は少ないし、天気も悪かったし
リアクションはあんまり良くなかった。

ま、それでも沖縄娘を連れ出し。

予定があったらしいので、お茶してバイバイ。

その後は、結構時間掛かっちゃいました。

っと、そこで見たことのある女登場。

信号待ちしてたから後ろ向きやったんです。

ネ:こんにちは~何処いくん?

娘:無言

ネ:ん? どっかで見たことあるな。○○やん!!(10日に連れ出した女やん!!)

娘:何やってんの?ナンパ?

ネ:そんなん○○を待ってたんやんか~

と厳しい切り替えし。

ネ:また、連絡待ってるわ~

って事で放流。

ホンマ、京都は狭い。気をつけな。

その後は、別の女の子を飯連れ出し。

ゲトは出来ず。何が原因か、一人反省会。

遊ぶ時は、めいっぱい遊びます。

が、ゲトれない時もある。

っちゅうことで、本日の結果2連れ出し(もち、2番ゲ)プラス1番ゲ

さ、明日も仕事ガンバろっと。お休み。昨日の俺。

| スト | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/6-65efa0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT